LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

12月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

12月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

彼は今年も元気でした。

昨年までは突然吐いたりとかもありましたが、今年はそんなこともなかったなぁ〜。

よく寝てよく運動して、太りもせず、元気に過ごせました。

とにかくこの2018年も彼は家の中を走り回って、、、

両親に暇をさせないいい子でした。

もうそろそろ同じ年齢くらいになるのかな?

そういうのよくわかってませんが、いつまで経っても子供ってことですね。

2018年も一緒に元気でいてくれた彼も祝ってくれております。

 

さて早いもので、今日で2018年が終わります。

といっても、あとちょっとで年越しですね。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

厄年のこの1年、いいことあったんかなぁ〜?

まぁそこまで悪いことはなかったなぁ〜♪

実際、嫌なことあっても寝たら忘れるタイプやし、、、実は結構、運がいい人間だと思ってるので、そこまで落ち込むことも少ないんですよね。

だからでしょうか?

そんなに悪い一年だったなぁ〜とは思わないです。

 

ただ、、、この2018年は自分の無力さを知った気がしました。

もっともっと僕にしかできないものを磨かないとダメだなぁ〜ってね。

いろんなことが便利になってて、いろんなことがあって、、、時代的にオンリー1が求められるそんな今、、、

やっぱり誰かと同じじゃない、僕だけのものをもっと表現していかないとダメなんだろうなってね。

これが難しいよな。。

 

他人に価値を問う前に 自分の価値を知れ!

 

これがこの2018年に感じたことです。

給料が少ないなぁ〜とか、やらされてるとか思ったり、、、

それに不満を抱きまくって、結果逃げる、、、また環境を変えても同じことを繰り返す。

だからこそ、自分にしかない価値がどれほど大切かと。

自分にしかないものがちゃんとあれば、必ずそれは誰かが評価して、価値をつけてくれる。

そう信じています。

 

その部分が僕には足らなすぎたんですよね。

だからこそ、もっともっと磨かないとあかんなぁ〜ってね。

 

逃げるやつは、いつまでも逃げる、逃げ続ける、、、

それはほんまに嫌なのさ。

だからこそ、真っ向勝負で頑張らないとあかんのかなってね。

 

そう思うと、2019年がイノシシ年でよかった。

猪突猛進だもんな。

同じように思ってる人、悔しい1年を過ごした人、2019年は一緒に頑張りましょうよ。

 

共に価値を高めて行きましょうね!

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2019年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

12月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする