LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2年連続クレイジーな年末。

ブログ
スポンサーリンク

雨となりましたね、、、RADIO CRAZY。

昨年も参加して、スカパラでひたすら踊り狂った記憶があります(笑)

 

さて、、、今年は、、、

こともあろうか、、、レキシを見逃してしまい、、、

RADWINPSには間に合わず、、、

なかなか悲惨な状況です。

 

そして、Alexandrosかくるりか迷ったのです。

昨年は、同じくらいの時間やったと思うねんけど、この時間にback numberがZ-Stageで、、、

確か入場規制がかかって入れなくて慌てて移動した記憶があるんです。

 

ここはAlexandrosが入場規制になると予測して、、、

早い段階からくるりで待機するという作戦にでました!

状況はわかりませんが、、、とりあえず、くるりのライブを観れたことに感激しております。

やはりライブっていいなって昨年もこの場所で思ったはずです。

うんうん♪