LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『サタオビ Vol.38』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

今日もまた運動会ってことで、TEPPEN Tシャツ着用してきてます。

しかも、OBCラジオ『サタオビ』はハッピーウィークってことで、、、ちょうどいいですよね!

TEPPEN目指しましょう!

 

ということで、今日もお便りたくさんありがとうございました♪

スタジオ内にガチャガチャが登場したハッピーウィーク!

サタオビ

これぞ、スーパー生バナナのコーナー!

早口言葉を言う羽目になるとは(笑)

でも5回って頑張った方やと思うけど?あきませんか?

ほんとに、、早口言葉、言えないからな。。。

どうもすいませんでした。

そして、生電話にもご対応いただけて嬉しかったです☆

本当にありがとうございました♪

 

サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「寝るのはベッド?それともお布団?」

サタヲA:ベッド

サタヲB:お布団
結果は、、、62%でお布団!

意外な結果が多すぎるここ最近。

僕がズボラなだけなのか??

いやぁ〜 びっくらこいた!

サタオビ

次回、サタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「朝起きてまずするのは?」

サタヲA:顔を洗う

サタヲB:トイレに行く

そんなもん、トイレだろっ!!!

えっ!?違ったりするの?

でもまをちゃん、顔を洗うんだってさ、、、。

みなさんはどっち??

サタオビ

そして、オープニングで言い忘れてました、本日の支援センターしらさぎさんの縫製品なんですが、、、

『花柄のトートバック』

ちなみにこのキーホルダーはついてません、あしからず♪

 

そして、なんと来週から「ほんまかいな」のコーナーができました!

言い続けると叶うものです。

あなたの身近に起こった、「ほんまかいな」なエピソードをお便りに書いて送ってください。

KING OF HONMAKAINA〜さんには、サタオビステッカーと缶バッジをプレゼント!

『サ・タ・オ・ビ』

ぜひともコンプリートしてくださいね♪

 

すべてのお便りはこちらからよろしくお願いします。

サタオビのサイト

待ってるよぉ〜♪

 

このあともハッピーウィークは続きます。

引き続き、OBCラジオでお楽しみください。

 

あみるのままでの川田くん、、、釣れるかな、、、。