J:COM park特別編の第3弾がいよいよ放送になります。放送日時などはこちらをチェック!

【トークイベント申込期限迫る】野菜のことを語る前に、野菜のことを知らなくては…絶妙な焦りを感じています。

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク
たつを
たつを

J:COM parkの取材でお世話になったつながりで
トークイベントのMCをやることになったんだが…
料理の知識ゼロのたつをです

 

J:COM parkの特別編を企画してくれた『OSAKA CITY FARM』さん。

J:COM parkが特番になって帰ってきたんだよ!放送日などの情報まとめておきます!
13年続いた関西の街ブラ番組『J:COM park』が2022年の2月に終了して、約5ヶ月、みなさんの復活希望の声を受けて特番という形で復活します。内容は農業と絡めた特番ですが、本放送じゃないので、みなさんのお力で本放送に戻していただきたい!

J:COM parkを一時的ではありますが、復活させてくれた、『OSAKA CITY FARM』さん。

どんな形であれ、恩返しをしたいと思っています。

 

そしたら、野菜のトークイベントのMCの依頼がありました。

恩返しするつもりが、またお世話に、、、。。

本当に感謝しかないなと。

 

だからですね、、、集客の面で、ご協力したいと思っているんです。

なので、たくさんご応募いただきたいなと思っています。

2022年12月18日(日)が申込締切となっています!

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

イベント詳細まとめておきますね♪

 

 

大阪市内産の野菜のことを語ろう!

★お野菜トークイベント(お土産付!)★

大阪市内産の野菜として注目を集めている「なにわの伝統野菜」や「イタリア野菜」、関西注目のブーランジェ、プロ向け野菜を扱うプロの八百屋がタッグを組み新しい化学反応を起こすべくクロステラスの登場!

なにわの伝統野菜やイタリア野菜を使った新作パンの試食も楽しめます。

 

イベント概要
【日時】
2022年12月22日(木)
受付:17:30
開演:18:00
終演:19:00

【場所】
クロステラス(大阪市西区西本町1-4-1 オリックスビル28F)
※会場には駐車場はございません。お越しの際は公共の交通機関をご利用ください。 

【出演者】
MC:たつを/岩井万実
パネリスト
浅香正和(パンヲカタル)
母良田さやか(Bonnie Tone)
高橋香織(foodscape! BAKERY) 

【参加条件】
大阪市在住または在勤の方

【募集人数】
先着30名

【参加費】
無料

【応募締切】
2022年12月18日(日)23時59分まで

【主催】
大阪市
応募に関しては、FAN!J:COMから申し込めます。

404 Not Found
404 Not Foundを詳しく紹介しています。Fun! J:COMではテレビ番組情報、ご加入者限定のイベント・プレゼント、優待サービスなど、J:COMを楽しむためのさまざまな情報をお届けいたします。

 

無料のイベントであり、お土産もあるみたいなので、ぜひ参加してくださいね。

よろしくお願いします。

 

 

MCが僕と岩井ちゃん、、、

岩井ちゃんは最近、料理めっちゃしてるし、野菜の知識めちゃくちゃあるんで、大丈夫ですけども、、

僕はね、、、ほんとにやばいと思うんだよな。

カフェやるようになって、それなりに料理するようになったんですが、、、

そんなんインスタントのおまけみたいなもんですからね!

 

人選、大丈夫か説、、、。

 

 

味に関しては、美味しいか美味しくないかなんてのはわかります。

ただ、どんな野菜が、どんな感じで使われてるとかはわからんのですよ。

パネリストも豪華な方々ですからね。

どうなることやらって感じです。

 

 

でも、いい意味での、野菜を知らない目線でのお話もできますからね!

なにわの伝統野菜とか、イタリア野菜だけは勉強してた方がいいかな?

いや、まったく知らん方がええかな?

んーーーーー、難しいな。

 

ただ、野菜って体にも良いし、僕も最近は結構、野菜食べるようにしているので、、、

健康のためにも、必要な知識の勉強したいなぁ〜って思っています。

 

 

ぜひ、野菜に興味がある人も、、、

僕みたいにそうでない人も、参加していただけたら嬉しいです。

 

ただ、参加人数が30名限定となるので、ある意味、、狭き門!!!

たくさんの応募、お待ちしています。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31