ポテトチップスにも届かんのか!?

ブログ
スポンサーリンク

J:COM parkのマラソン企画に向けて、、、

死ぬほど嫌やけど、走らなあかんのです。

なので、練習をスタートしないとと思っています。

それと同時に激太りしてるので、のんびりしてる暇はありません。

本気でダイエットしないとってことでね、、、

時間があるときはとにかく走る!

そう心がけてはいます。

 

先ほど、走ってきたんですが、近くにある、堺市の金岡公園にはジョギングコースがありまして、、、

Bのコースで1150mらしいです。

ざっくりこれを1kmとして、10周せなあかんってことですよね?

いやいやいや、、、これはかなり厳しい。。。

ほんまに走ることが一番嫌いな人ですから、、僕は、、。

先日、靴が壊れたので、もうこの靴も履けませんし、、、

走ろうにも靴がない状態、、、

興味がないから買おうともしない。

なんかadidasが一般ランナーようにシューズを出したっていうニュースがありましたが、、

まったくもって興味がない。

挙句、昔に履いてた、靴を履いて走ってきました。

足が痛いですよ、、、そらそうか、、合ってないもんな。

なんか靴を買わないとあかんなぁ〜と思いながら、、また時間がすぎていくんだと思っています。

いやいや、、これでは走れん!

のんびりしてたらあかんな。。。

ってことで、、、

スマホのアプリを起動してみましたが、、、

あれだけ走って38分しか走ってないという驚き!

そして、歩いてる時は測定を止めないといけないという事実。

さらには、、、あれだけ走って、268kカロリーしか消費されないという絶望感。

ポテチは100gあたり、554kカロリーですよ。

僕、38分以内にポテチを完食する自信があります。

むしろ、38分以上かけて食べることの方が困難です。

 

走って、汗をかいて気持ちよかったです〜みたいな感想をきっと書くんだろうと、ブログのことを考えてあしたけど、、、

 

ほんまに最悪や!

あんだけしんどい思いして、ポテチ1枚平均2gとして、、、

5枚食べたら、10g、、、すなわち55.4kカロリー

20枚食べたら、40g、、、すなわち221.6kカロリー

ポテチ20枚ちょっとしか食べられへんってことやん!!!

あかん、、、続けれるかな、、、もう完全に消費カロリー期待しすぎて、思ったりより消費してなくてテンション下がる病になってる。。。

 

マラソン当日、、、風邪引いたらすいません。。。

 

そして、今からJ:COM parkのロケなんです。。。

そもそも、ロケの体力持つかなぁ〜。。。