心の叫び…

ボウリング(ストラベ)
スポンサーリンク

ヴァンキーカップのことをやりながらもしっかりと次のストラベのこともやっておりました。

もう、頭が企画脳みそになっててえらいこっちゃになってましたよ。

そうですよ、、、ブログも更新できないくらい焦ってましたよ(笑)

みなさん、すいませんです。

そんなわけで、東帽子店に行ってきました。

やっぱり春が近いってことで、ラインナップがガラっと変わってました。

季節の移り変わりを感じる瞬間ですよね。

まだ、ギリギリ、暑いか寒いかってところでしょうか?

素材とか色の感じも変わってて、、、

いい感じだなぁ〜♪

 

今年も麦わら帽子が販売されたら買いに行こうと思ってます。

子供ちゃん用の熱中症予防の防止なんかもここにくればええ感じで手に入るかと。

そして、東帽子店の特性ハンチング見せてもらいました。

風神と雷神のハンチング。

こういうのってなかなか貴重みたいですね。

ありそうで、ないらしいです。

でもシーンによって付け替えるのも楽しそう。

ただ、僕のハンチングも負けてないと思うんやけどなぁ〜♪

もうすぐなくなるかと思ったんですが、、、なかなかです。。。なかなかなんです。

まだ家には所定の台所の近くに置いてある状態です。。。

おかんのクレームすらなくなりました。

 

これはやばいです。。。

みなさま、どうぞ、次回のストラベではご購入のご検討をどうぞどうぞよろしくお願いします。

そして、ストラベにまたたくさんの協賛をいただけました。

本当に嬉しいです。

いつもありがとうございます!

 

でも帽子のお題も完済できていない状態、、、

しかも、、、お店に長蛇の列ができるほど、僕に宣伝力がない、、、

ほんとうに土下座したい気持ちです。

店長の心の声が僕には聞こえました。。。

いや、、、ほんまにそれですよね。。。

 

僕:「完済できてなくてすいません、、おまけに宣伝もできてなくて、、、」

東:「いいのいいの!ゆっくりゆっくり焦ったらあかん!」

僕:「いや、、、そうはいうものの、、」

東:「いつか伝わるはずだから、ゆっくりゆっくり、僕のお店もこんな場所だからね」

 

胸が苦しいっす。。。

頑張ります頑張ります頑張ります!

 

なんとしても、、なんとしても、、、もっと影響力のある人にならなきゃですよね。

はぁ、、、頑張りますよぉーー!!

 

みなさま、お時間ありましたら、ぜひ、お店にも行ってみてね♪

あと、次回のストラベもどうぞよろしくお願いします。

気合だぁーーーー!!!!