LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

SOLD OUTか…

東日本大震災
スポンサーリンク

津波に負けなかったギターの注文があった。

ほんまに嬉しいです。

疲れが吹っ飛んだ!

 

いや、、、疲れてますよ、、、さすがに(笑)

でもなんか嬉しかった。

機材の片付けよりも、精算よりも先に、お手紙を書きました。

明日送るぞ!って思いながら準備もしました。

石原がまだ持ってるかもしれませんが、、、

2012年に発売した『津波に負けなかったギター』はSOLD OUTとなりました。

今でも同じように想ってくれる人がいるってことが嬉しく思います。

 

ただ、これからこのDVDを販売していくものとして、このVol.1がないのはどうなのかなと。

一応、増版も考えています。

その見積もりのメールもしておきました。

もし、増版できるなら少しだけでも持っておきたいなってね。

まだお持ちでない方も一度、ご検討ください。

 

2015年版はまだありますので、みなさま、どうぞよろしくお願いします。

『津波に負けなかったギター 2015』

こちらから購入できますので。

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

東日本大震災
シェアする