ギターのリペア☆

ギター
スポンサーリンク

 

『Dolphin Guitars』に行ってきました。

もうずいぶん長いお付き合いです。

僕の持ってるギターのほとんどのリペアを任せてるし、

アコースティックギターを探してるならここしかないと思います。

品揃えはもちろんです。

ほんとに逸品から、お求め安いギターまで取り揃えてくれてます。

 

特に僕が気に入ってるのは、リペア部門のスタッフが本気でギターを愛してるところ。

愛を持って修理してくれます。

僕のMartin、ボディーが割れるほどの事件があったんですが、見事に修理してくれたのもここ。

 

そして、岩手県で津波に流されてボロボロになったギターをリペアしてくれたのもここでした。

 

今回、またお世話になりました。

今年の3月11日に故障したギター。

ネックの部分からボキッと折れました。。。

 

東日本大震災から4年、たくさんの奇跡を、たくさんの出会いをくれた津波に負けなかったギター。

 

「必ず僕たちが直しますから、安心してください」

「僕たちにできることがあってよかった、いい音に仕上げてみせます」

そう話してくれた。

なんかわからんけど、この子はきっと復活してくれそうな気がする。

たくさんの人の想いを乗せて、、、

奇跡のギターになるような気がしてます。

 

今年の3月、岩手県大槌町で約束したこと、、

「来年、かならずこの子は元気になって、いい音を鳴らしてくれると思います、楽しみにしててください」

来年、きっといい音を鳴らしてくれるとおもいます。

だからさ、来年の3月11日付近の週末は、予定開けててくださいね!

みんなでこの子の故郷にいきましょう♪

 

そして、一緒に歌いましょう♪

 

そんな日を楽しみにしてます!

 

とりあえず、入院中のこの子にエールを!!!

 

 

コメント

  1. はまはま より:

    楽しく読ませてもらってます(*^^*)