LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 5月前半号』 – 新森古市駅周辺

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

今日は久しぶりのJ:COM parkのロケでした。

今里筋線の新森古市駅周辺をぶらりと。

 

結構、久しぶりに街を歩くなぁ〜って感じです☆

ずっと企画関係が多かったので、

楽しみでテンション上がってたんですが、、、

なにやら今回は、ひたすらにオシャレな街ブラとなりました。

1軒目は家具屋さん!

そんなオシャレなんズルいわ!と言い続けました(笑)

1階に工場があって、そこで作ったやつを販売する。

そしてカフェも併設してて、考えるスペースにもなる!

しかも、ひたすらオシャレ!

やっぱりズルい(笑)

担当の方の顔で、その良さは伝わりますよね(笑)

ソファーの素晴らしさを知った瞬間でした♪

 

その次は、、、35年の味を体感しました♪

昔から変わらない味!

そして、それを激安で提供してる。

ランチが450円とか!!

それもガッツリ食べられます!

すばらしい!

 

ここは喫茶店だけじゃなくて、、、

16時からは占いのお店に早変わり!

もちろん、予約制ですが、占いもやってもらえます!

うーん、素晴らしい☆

 

そして、最後は作りました!

何を作ってるかというと、、、

 

こちらです。

3Dペーパークラフト!

これが結構、楽しいし、気持ちいい(笑)

作ってみたら、わかります。

そして、5月前半号のJ:COM parkを観ていただければ、感動すると思います♪

ぜひともよろしくお願いします♪

 

さてさて、今日もディレクターくん、、、気付いてくれました♪

顎辺りがシャープになりましたね!って。

あのハワイでの謎のピーピーってやってもらったやつ以来、いろんな人に言われます。

へっへっへ♪

アンチエイジングタレントとして生き残ろうかと思ってます(笑)

 

帰りに、、、寄り道しました♪

前にJ:COM parkでお邪魔した、ライブもさせてもらった、、、

『Mother’s Song Café』

番組を見たって来てくれる人がまだいるそうで、嬉しいなぁ〜♪

ほんとにまたなんかやりたいですね☆

山下店長も、、、相変わらず、元気でした♪

ちょっと顔を出しただけやのに、、、

「飲んでってください!」

ってお持ち帰りを持たせてくれました♪

Mother’s Song Caféといい、R&Jといい、、、

本当にコーヒーが美味しい☆

こんなコーヒーを入れれるようになりたいなっと、、、。

修行あるのみですね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする



たつをブログ