LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

新しい覚悟!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM park

明日はJ:COM parkのロケなんですが、、、

今まで着てる、J:COM parkのTシャツ、、、

実はもうあれが2代目なんですね。

 

前回も色褪せがひどくて引退、、、

そして、今回のやつも実はダメージがひどい、、、

うーん、、、

 

一度、新しい気持ちで、また作り上げようかなと♪

 

でも、J:COM park=オレンジっていうイメージは今まで頑張って作ったものだからね。

そこは残しつつ、新しい何かを考えます☆

 

その間は、、、オレンジのポロシャツで頑張ります。

へっへっへ♪

 

また明日、ロケの際は、J:COM parkのTwitterでつぶやくと思うので、、、

会いに来てくださいね♪

めっちゃ暑いと思うけど(笑)

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする