LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

コナンはコナンでも、これはなんでしょう?

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

これさ、、、コナンですよ、、、コナン。

コナンのテーマですよ。

といわれて、、、このブックレットをみて、、誰のどの曲かってわかりますか?

それを当てて欲しいのですよ!

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

そして、今回のレコバズはゲームのコーナーへ!

これですよ、、これ!

Wii Uの唯一のヒット作って僕的には言うてしまうソフトなんですが、、、

このゲームもいいんですが、このオリジナルサウンドトラックもご機嫌でいい漢字です。

ぜひともゲーマーの方は買っていただきたいアルバムです。

 

 

7月のメッセージテーマは七夕ってことで、、、

『願い事』

これでお願いしてたんですが、、、そろそろ8月のテーマも決めていかないといけませんね。

なんかありますか?

たまには季節感のないテーマでもいいのかなぁ〜って勝手に思ってます。

もしいいのがありましたら、Twitterなどでまた教えてください。

 

 

あとはオススメの◯◯も教えてくださいね!

 

ここのコーナーステッカー率、、実は高いんで!

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

本日もお便り、ありがとうございました♪