LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なんで思い出せなくなるの?

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

これどうや!

わかりますかいな?

持ってる人は一発で当てるでしょうね!

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

そして、レコバズは、寝屋川市の『zaccaz』っていう雑貨屋さん。

おしゃれなアイテム、多種多様で揃ってるみたいです。

ここでラジオ的な事件が起こりました。

もうみんなたぶん、ラジオの前で「◯◯やーーー」って突っ込んでしまうと思います。

本当に物の絵は思い浮かんでるのに、名前が思い浮かばないんです。

いや、ほんまに思い浮かばんのです。

僕、持ってるのに。

しかも、めっちゃ流行ってるのに。。。

いやいや、、、老化とは恐ろしい。。。

ラジオを聴きながら、ちゃんというてくださいね。

 

さて、、番組ステッカーもいろんな方へ届いております。

本当にお便りありがとうございます!

7月のメッセージテーマは七夕ってことで、、、

『願い事』

お願いに関するエピソードをお願いします。

・子供の頃のお願い事

・今のお願い事

・神頼みしたことあればその経験談!

などなど!

いろんな角度からお便り作ってみてください。

あとはオススメの◯◯も教えてくださいね!

飲食店でも、飲み屋やカフェ、デートコースや、オススメグッズやアイテムなどなど、、、

なんでもいいので、教えてください。

 

オシャレについて、オシャレアイテムについて、ご指導ください(笑)

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。