LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

収録してましたぁ〜!!

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

今日はラジオ大阪で収録してました。

本当にお便りいつもありがとうございます。

もう少しだけお付き合い願えればと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

さて、ラジオ大阪には、ウツボカズラが飼育されております。

食虫植物ってやつです。

ほんまに壺みたいになってました。

 

改めて見ると、なかなかスゲーです。

虫を採ってるところをみたいんですが、なかなかね、、。

 

なかなかいろんなことをしてるんだなぁ〜と関心をしておりました♪

 

っていうか、今日は天神祭の花火なんやね?

電車に浴衣女子がたくさん乗ってた!

連れて帰りたかったけど、我慢して、遅延してる電車に乗り、帰宅しました。

明日は朝からおは朝だからね。

ちょっと眠たいけど、顔がパンパンにならないようにします!

ぜひみてくださいね。

7:30くらいからの放送になります。

突発的なニュースなどで放送できない場合もあるので、ご理解ください。

 

みんな頼むぞぉ〜♪