LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夏の思い出は?(ミューバズまもなく始まるよ!)

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、5分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

イントロの展開があの曲に似てると思いませんか?

僕は思わず、歌い出してしまうんですが、、、夏の思い出〜って(笑)

 

しかし涼しくなってきました。

オープニングから変態モードですいません、気をつけますね(笑)

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

レコバズはマリオ!

僕、レッキングクルーを推すあたり、、、なかなかのツウだなって自分だけで思ってます(笑)

 

ちなみに最近は、ウイニングイレブン クラブマネージャーにはまってます(笑)

チームのオーナー気分になってます♪

マリオラン、、、どうしようかなぁ〜。

 

ぜひ、またみなさんのゲーム事情教えてください。

 

 

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。