LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ほな、生中継頑張ってきます!

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

八尾河内音頭祭り

おはようございます!

今日は朝から『八尾河内音頭祭り』の会場に居てます。

 

えっとね、、、イベントのMCやと思ったら生中継のMCやったっていうあれです(笑)

僕、大丈夫なんかな?

まったく不安しかないんですが、、、まぁ岩井ちゃんがいるから、、、大丈夫かと。

八尾河内音頭祭り

できる限り、放送席から脱出して、お祭り会場を歩き回りたいって思ってます。

なんなら、当日の朝のブログやから書きますが、、、

踊る行列に混ざりたいって思ってます。

踊れませんが、、、なんとなく混ざりたいんです。

だってその方が楽しいやん??

MCやからって放送席に座っておかないといけないって決まってないやん??(笑)

 

もし、怒られそうなら、、、やめますが、、、

僕はやり切れると思ってます(笑)

 

会場に来れない方は、生放送を見てください。

八尾河内音頭祭り

昨年は雨が降ってしまったそうですが、今年は大丈夫そうです♪

 

実はね、、、熊本に行ってた時も雨予報やったんです。

しかも台風が直撃するかもって言われてたんですが、、、見事に台風はそれて、快晴でした。

 

週間天気予報では、今日も雨予報やったんですよ。

それが見事な晴れ模様!!!

J:COM park

J:COM parkの晴れコンビ!

ぜひ、太陽のように明るく、太陽のように熱いレポート、、、

なんだろうな、会場の楽しさを伝えていけたらと思ってます、、、岩井ちゃんが(笑)

八尾河内音頭祭り

MC席から見た景色がこんな感じらしいです。

ちょっと高いところなんですね。。。

いやいや、、、平面でいいのに。。。

 

さて、どうなることやら。。

ここからの景色、、人が溢れてると信じています。

ただ、長丁場ですからね!

お祭りの臨場感みたいなものを届けていければと思ってます、、、岩井ちゃんが!

八尾河内音頭祭り

それでは、どうぞ、みなさま、、、今日は1日よろしくお願いします。

お祭り自体は10:00〜20:30で開催されてて、場所は久宝寺緑地です。

僕らの生中継は、2部制になってて、、、

1部が11:30〜14:45

2部が15:00〜18:00

そうですよ、、、夜のあの時間には中継が終わってるんです。

八尾河内音頭祭り

これ昨日の夜の感じらしいです。

ここでみんなで踊るんです!

くるくる回るやつです☆

 

あたくし、、浴衣着るみたいやし、みんなでくるくるのやつやりましょう♪

自由参加OKみたいやしね。

 

そりゃ〜もう、生中継が終わったあとですから、、、お祭りお祭りハッピーボーイで楽しみますよ♪

なんやったら一番、この時間がハイテンションで楽しみますよ(笑)

ふふふっ♪

 

いやいや、、、とりあえず、、、生中継、、、頑張ります。

大丈夫かな、、、

まぁ岩井ちゃんおるから大丈夫か(笑)

 

よしっ!

頑張ります!