LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第30回 セントウルステークス(GⅡ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

キテルキテルキテルキテル!!!!

万馬券ゲッターは万馬券取れませんが、予想印が爆発中!

第1回 紫苑ステークス(GⅢ)

やったぜ!

っていうか、この企画で当てないとあかんのやけど。。。

ほんまにすんません。。

それが、なかなか難しいです。

 

阪神11R 第30回 セントウルステークス(GⅡ)  15:35発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・前走の着順が「7着以内」

・過去10年の優勝馬10頭中7頭は牝馬

・「同年3月以降に出走したJRA重賞」で連対経験がある馬

・「前年・同年の7~9月のJRA重賞」で3着以内に入った経験がある馬

・過去5年の連対馬延べ10頭は、いずれも年齢が「5歳以下」

そんな風に書いておられます。

これを全部信じませんけど、、、参考にはさせてもらいますよ♪

 

第30回 セントウルステークス(GⅡ)

5.5倍

誕生日ですから(笑)

第30回 セントウルステークス(GⅡ)

120.2倍

3連複で万馬券になるのがこれです。

でもねアースソニックはありえるよ!

第30回 セントウルステークス(GⅡ)

196.6倍

さて、ここからは2頭軸っす。

万馬券になるということがキーワードっす。

第30回 セントウルステークス(GⅡ)

107.8倍

ギリギリ!

これは取ったんじゃねーか?

第30回 セントウルステークス(GⅡ)

157.5倍

面白い馬券ではないかと感じてます。

 

万馬券を狙いにいくとこうなりますよね。

 

ビックアーサーに関しては、余裕を持って勝つでしょう!

最悪、連帯はすると思われます。

対抗するならネロかな。

 

中でもアットウィルが一波乱やってくれそうな気がしてますが、、、

ウリウリのデムーロと引っ掛けて3連複狙いってのもいいかもですね。

 

2頭軸の3連複(◎–◯–▲△☆)で厚くかけていけば大丈夫ではないでしょうか?

3連単2頭軸(◎–◯–▲△☆)でもいいけど、保険でマルチ!

もしかしたら!?がそこまでないような気がしてます。

特にビックアーサーに関しては、連帯してくるでしょう!

 

<たつを予想>

◎1.ビッグアーサー

◯10.ネロ

▲3.ダンスディレクター

△2・5・6・13

☆8.アットウィル

 

保険として、、、保険というか追加的に、、、

ワイドで、4–8–10–13のBOXとかも面白いんかなぁ〜って思ってます。

ビックアーサーが勝っても、最悪の事態になったとしても、、、ワイドで取り返す的なね。

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第30回 セントウルステークス(GⅡ) 第30回 セントウルステークス(GⅡ) 第30回 セントウルステークス(GⅡ) 第30回 セントウルステークス(GⅡ) 第30回 セントウルステークス(GⅡ)

若干師匠とかぶるも、やっぱり狙いがシャープっす!

危険予測ができてる感じ!

こういうところさすがっす。

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:67戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:64戦5勝 獲得賞金:131970円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする