LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第52回 札幌記念(GⅡ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

昨日の札幌日刊スポーツ杯!

来ましたね!シークレットパス!

札幌日刊スポーツ杯

自分馬券では、、ゲトーー♪

いい流れはそのままに!さぁー今日もラッキーよ、舞い降りろぉ〜♪

 

札幌11R 第52回 札幌記念(GⅡ)  15:45発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・同年のJRA重賞で3着以内に入った経験がある馬

・前走で「3着以内」だった馬

・内外極端な枠に入った馬は評価を下げたい

・“4大場”(東京、中山、京都、阪神)の重賞でしか好走経験がない馬は過信禁物

そんな風に書いておられます。

これを全部信じませんけど、、、参考にはさせてもらいますよ♪

第52回 札幌記念(GⅡ)

109.1倍

誕生日馬券です☆

第52回 札幌記念(GⅡ)

518.2倍

見ての通り、モーリス1頭軸で行きましょう♪

第52回 札幌記念(GⅡ)

169.1倍

三連複で買いたいところですが、、、万馬券にならないので。

第52回 札幌記念(GⅡ)

234.2倍

12-13-15でもいいかなって思った馬券です。

第52回 札幌記念(GⅡ)

207.4倍

ハギノハイブリッドに変えたパターンですね。

これは三連複でいけました。

 

とりあえず、モーリスは香港のレースということで、4大場から外しました。

ただ、外枠という過信はせずに、本来なら連帯予想にいれたいところ。

ヌーヴォレコルトも押したいところですが、1枠。

それならば、、、前走3着以内という好走キープしている子を個人的には優先したい!

 

<たつを予想>

◎3.ハギノハイブリッド

◯15.モーリス

▲12.レッドソロモン

△2・3・7

☆10.ダンツキャンサー

 

みなさんはどんな予想を立てますかね?

僕もそろそろ当たって欲しいです。。。

今回もなかなか厳しそうな予感はすでにしてますけどね(笑)

 

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第52回 札幌記念(GⅡ) 第52回 札幌記念(GⅡ) 第52回 札幌記念(GⅡ) 第52回 札幌記念(GⅡ) 第52回 札幌記念(GⅡ)

ミスターXの休み明け、さぁ〜結果はいかに!!!

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:61戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:59戦4勝 獲得賞金:119160円

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

競馬
シェアする