LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『J:COM park 10月前半号』 – 産業交流フェア

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkのロケにて、、、

工場見学しております!

何を作ってるんでしょうか??

ティンテケテケテケ、ティンテケテケテケ、テェンテェケテケテケテー♪

あの音楽流してください。

大きな釜に何かを入れるようです。

温度は200度まであげます。

なんだなんだ??

くるくると、、、

わかりましたか??

あられでございました♪

あられのご紹介やったんです。

しかし、あられだけじゃなくて、ジェラートがあったのです。

全部の味ちょっとずつ食べさせてもらいました。

ダブルプラス1、、このプラス1が地味に嬉しい感じでした。

悩まされるやつですわ(笑)

ぜひ、ご近所の方は行って欲しいところ。

岩井ちゃんはうにせん推し!!

あっついお茶と食べたいやつです♪

結構、種類ありましたよ♪

仲の良いお二人がやられてるお店ですので、、、

ぜひぜひぜひ♪

 

んでさ、、、ここのジェラートにさ、、美味しいきなこが使われてるんですけどね、、、

こちらがその高級なきなこです。

ほんまに美味しいやつは全然違うくてびっくりしました。

いろいろお話も聞きましたが、、、

甘いもんから辛いもんまでいろいろありました。

もちろんデザートというかお菓子もありました。

このきなこたちの美味しい食べ方、料理の合わせ方が想像するだけでよだれでた。

詳しくは、オンエアを見てくださいなんですけどね。

七味に関しては、お好みのアレンジとかもできるようです。

 

そして、このきなこを使った、、、

ロールケーキが、、、

うまかった(笑)

まぁまぁひたすらに食べました(笑)

 

そこでいろいろお話をお聞きして、、、

いい情報も聞いてきました。

ヒントはこちらのお店です。

お店というより、、、

ここが一番お得です(笑)

ぜひ、そちらもオンエアを♪

カットされるかもしれませんけどね(笑)

実はいろんな共通の知り合いがいてびっくりした、、、

お世話になりました♪

この人、、、誰やろ?(笑)

最後は、、、印刷会社をご紹介したんですが、、、

ここに僕たちの最大のライバルがいたのです!

これはピンチです!

それがこの中にいます。

どちらの人でしょう??(笑)

 

いや、、、やっぱり天才肌の人の目線、気付き、アイデアは素晴らしい。

こういう人に会うとかなり刺激されてしまいます(笑)

今日もお世話になりました。

 

ということで、平野区で開催される産業交流フェアのご紹介をさせてもらったんですが、、、

詳しいことは、オンエアをお願いします。

10月前半号をお楽しみいただければと思ってます。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする