LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

めちゃくちゃ荷物多かったけど、なんとか運べました。遂に関東新拠点!無事にカギもらえました!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

関東にも拠点を借りました!
ホテルが尋常なく高いので。。
関東の皆様、よろしくです、たつをです

 

2024年10月1日、、、

えらいええ天気でした。

朝から大量の荷物をスーツケースと、リュックと、手提げと、、、

とにかくたくさんの荷物を持って、地元の駅に向かいました。

 

 

心地よい気候になったよなぁ〜。

新しいところ、エアコンがないから、正直、めちゃくちゃ助かる。

それにしても雲一つない快晴。

旅立ちの朝って感じでした。

 

電車移動、さらに、バス移動、、、

荷物大変やった。

 

 

もうね、本当にJALグローバルクラブに入会しててよかったなぁ〜って何度も思っています。

今回も、荷物が重くて、多かったんですが、、、

なんなく、預け荷物で受け取ってくれました。

 

やっと大荷物から少しの間解放ですね。

 

 

恒例のサクララウンジで、モーニングオレをいただく。

これまでは、試合の度に通ってたから、毎回、モーニングをいただいてたけど、、

少し、お預けになりますね。

 

とはいえ、ここまできたら、あっちへこっちへいろんな仕事ができたらいいなぁ〜って思っています。

 

 

実は、事前に予約した、エアーは、10月3日だったんですが、、、

関東のお部屋が10月1日から稼働するってことで、、、

便を変更して、関東入り!

 

 

2024年10月1日から、JALも動画視聴サービスが可能になったとのこと。

実際、Wi-Fi環境よくなったよなぁ〜って印象はそこまでなかったですけど、、、

これからどんどん、充実してくるんでしょうね?

 

またいいように感じたら報告しますね。

 

 

あと、飲み物のカップが変わってました。

前は白のカップにJALだったんですけど、、、なんかカラフルになってました。

 

 

これまで2年間、羽田に行くのに、荷物預けたことなかったなぁ〜。

JGCのおかげで、早々に荷物もでてきました。

 

またここから大荷物合戦ですね。

空港から、ひたすら荷物を持って電車移動。

乗り換えも一生懸命。

 

 

パンピュンですわ!

スーツケースももし外で開けようもんなら、もう閉めれないんじゃね?って思うほど。

肩痛めるんじゃねぇーか?って思うほど、担いだ感じやったなぁ〜。

 

でも、その後、不動産屋さんに行って、、、

遂に、、、遂に、、、、

 

 

新拠点の鍵をゲットしました。

いろいろあったなぁ〜。本当にいろいろあった。

いろんなところを見ては挫けて、内覧に行っては挫けて、、、

本当にいろいろあったけど、無事に契約できました。

 

 

どうですか?

思っていたより、部屋綺麗でしょ?

LINEのメンバーシップの方々には、いろいろ経緯とかもお話ししていましたが、、、

本当にいろいろあったし、いろんな伝説は生まれたけど、思ったより綺麗でしょ?

 

このスペースをどう活用して、家具をどう置いてとか、、、

いや、そもそも家具はどうやって?とか、いろいろ考えないとあかんねんけども、、

それよりも、どれよりも、、まずは、、、

 

 

掃除からですよね?

ハウスキーピング入ってるみたいなんですが、全然、汚いんですよね。

まぁ、、、別に文句を言おうとも思わないし、別に綺麗でも汚くても掃除からスタートするのは、当然ですから♪

 

とにかく拭きましたよ。

どのくらい拭いた?って聞かれたら、もう完璧に拭きました!

完全に拭いたし、超絶に拭きました。

 

 

結局、持っていってた、雑巾も3枚かかったかなぁ〜。

床はもちろんのこと、壁も天井も、収納の中も、キッチンも、、、

なんやったらドアとか窓とか外まですべて拭きました。

 

もし、部屋に遊びにくることがあったら、掃除具合を褒めてください。

そして、掃除して帰ってください♪

 

 

そんなことで、拠点が増えました。

貸別荘を入れたら、5拠点目?えらいこっちゃーーー。

なんとか、やり切らないとね。

 

この表情はやるぞ!っていう顔ではなくて、、、

荷物、キツかったぁ〜っていう表情です。

お間違いなく。

 

でもさ、なんかね、今回、関東に拠点を持ってさ、覚悟って意識になったなぁ〜。

僕、こういうの好きなんですよね!

後先考えずにというか、「失敗したらどうしよう…」とかね。

「人生、迷ったらGo!」ですよね?

だって迷う時点で、勝ち筋はあるってことですから。

結果的に負けるかもしれんけど、勝ち筋があるなら、勝負でしょう!

 

まぁ何にしても、関西と関東を行ったり来たりしながら、人生楽しむことになりました。

関東の皆様、改めて、よろしくお願いします!

とりあえず、仕事と友達作らないと!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする