LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

令和6年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

もうね、この子、ずぅーーーーっと寝てます。

結構、大きめのイビキをかいて、寝ています。

それで夜寝れなくならんのかなぁ〜って思ったりするけど、、、

夜は夜でしっかり寝てます。

 

起きてる時間は、ご飯の時間と、、、ご飯の時間くらいですね。

 

先日、病院にも行ったんですけど、いつもは暴れ回るのに、おとなしかった。

担当の先生も驚くほどでした。

とはいえ、まだまだ元気に過ごしてくれているので、嬉しいことですよね。

 

そんな寝てるばっかりの彼も、きっと寝ながら、、祝ってくれています。

 

 

ということで、9月の振り返りたいところですけど、、、

先月も言いましたけど、あっという間に過ぎていきましたね。

 

 

この9月は『おおきに祭』からのスタートでしたね。

すっかりお友達になった、ちぃたん☆と楽しくやらせてもらいました。

ドロップキックされたけど。。

【おおきに祭】いろんなご縁もあって、新しい挑戦もさせてもらった。あっちこっちで子供達の笑顔も溢れてて、ほんまおおきにでした♪
今年で6年目となる『おおきに祭』ですが、初年度からありがたいことにMCとして参加させてもらっています。今年はさらに素敵なご縁をいただきまして、屋台にも挑戦させてもらいました。「おおきに」が溢れてましたね♪

なんか今年の『おおきに祭』は、例年とは違った「おおきに」がたくさん詰まっていました。

フードフェスにLINeメンバーの皆さんと参加できたことが、、、

僕的には、1番、印象的でしたね。

来年はどうなることやら♪

 

 

そして、いよいよ秋からスタートするBリーグのTIP OFFパーティーにも参加しました。

オフシーズンを挟んで選手たちに会えるとホッとします。

このパーティーをやるとまた新しいシーズンが始まるんだ!と背筋が伸びます。

【アルバルク東京】2024-25 TIPOFFパーティーにてMCしてきました。まさかの抜擢!いや、だから真面目にもできるんですってば!
2024-25シーズンの開幕に向けて『アルバルク東京 2024-25 TIPOFFパーティー』が開催されました。僕はこの日、MCとして、パーティーに参加!しかもスーツで!この日のためにたぶん今後縮まない、縮ませてはいけないスーツを購入し挑みました。ぜひご一読を!

開幕からいいスタートを切りたい!いやいいスタートを切りますよ!

またみなさん1シーズン頑張りましょうね♪

 

同じように、、、

 

 

秋からバレーもスタートしますね。

今年からは、VリーグからSVリーグと新たなリーグになって始動します!

試合数も多くなり、チーム名にも大阪と入り、より地元密着のチームとなります。

【大阪マーヴェラス】いよいよ新リーグのSVリーグが始まりますね!大阪マーヴェラスのオープニングパーティーで騒いできました。
いよいよバレーボールも新リーグ、SVリーグがスタートします。『JTマーヴェラス』もチーム名を『大阪マーヴェラス』に一新し、地元密着で初代女王を狙います!そして、今シーズンもその会場で共に戦う為にアリーナMCを担当します。

それにともなって、どうしてもバスケと日程が被るところがあるんですが、、

僕の一番弟子がそこを本気で埋めてくれます。

いろんな楽しみを秘めた、SVリーグもBリーグと同じく、10月から開幕します。

 

バスケにバレーに皆さん、応援よろしくお願いします!

 

 

そして、10月からは、関東にも拠点を構えて、頑張ろうかなって思っています。

なんだろうな、新生活ですね。

SVリーグのMCが関西方面なので、行ったり来たりにはなると思うんですが、、、

とはいえ、これまでとは少し違った日々になるのかなぁ〜って。

 

 

ありがたいことに引き続き、J:COMの収録もあるし、、、

ラジオの収録もある!

 

 

楽しい系のイベントの司会をお願いされることも多いし、、、

 

 

もちろん、運動会とか、マラソンなど、体を動かす関連もご依頼をいただくことが多いです。

ほんとにありがたいですよね!

 

 

高田さんとは年々、イベントでご一緒することが増えてきました。

いいコンビですよ、ほんとに。

これからもご一緒できれば嬉しいです。

 

こういうご縁は引き続き、大切にしながら、行ったり来たりしますよ。

 

そう考えると、人生何があるかなんてわからないもんだなぁ〜って思ったりします。

だから楽しいわけでもあるし、、、

もちろん、不安もあるけども、それもまた、楽しんでいけたらなってね。

 

 

そういうのに伴って、カフェはどうなるの?って思ったりしましたよ。

自分でもそう思ったりしましたが、そもそもですけど、、、開けてなかったやん!

そう考えたら、、、そうでしょ?

また戻ってきたタイミングで開けまくるので、フラッときてくれたら嬉しいです。

 

ほんまはね、誰かが同じように、たまぁ〜に開けてくれたらいいんですけどね。

一応、、、一応ですけど、中崎町ですし、もったいないですやん?

なんか想いとか、志のある人がいたら、お任せしたいなぁ〜って思ったりもしています。

誰かいませんか?

 

あっ!そうそう!

実は、関東の生活用に、パソコン買いましてん!!

まさかのWindowsなんです。

ウチの会社が触ってる会計ソフトがWindowsでしか動かせないってのもあるしね。

 

 

いいスペックのものなら、ゲーム配信もできるかもしれないってことで、、

今回は、Windowsにしましてん。

なので、興味あるなし、関係なくチャンネル登録してくださいね。

TatsuwoGames/たつをゲームズ
Tatsuwo Gamesはたつをのゲーム実況チャンネルです。 たつをゲームズのTwitter → ...

だってさ、モンハンシリーズも来年に発売されるし、ツシマに続くゴーストの新作ヨーテイも来年に発売されるし。

楽しみでしかない!

ぜひとも、よろしくお願いします!

 

 

そして、最後に、LINEメンバーも引き続き、募集しています。

https://lin.ee/z1L80xr 

 

これからはメンバーの何かって増やしていけたらいいなぁ〜って思っているので、、

ぜひとも、皆様、よろしくお願いします!

 

バスケもバレーもない、このオフシーズンは比較的のんびりさせてもらいました。

10月からはまたこれまで以上に一生懸命頑張らないとあかんしね!

気合いを入れまくってやらんとね。

 

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2025年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31