低価格・可動性・防寒・デザイン!WORKMANはほんまに凄かった!

ブログ
スポンサーリンク

なになに?

◯◯女子っていっぱいいるけど、、、

ワークマン女子?

もうさ、、、なんでもかんでも女子つけたら流行ると思ったら大間違いやで!

安易やねん、、あ・ん・い!

ってことで、そのワークマン女子とやらに触発されてやってきたのが、、、

WORKMAN Plus+

幸いにも僕の地元堺市にはあっちこっちにあるんですわ。

あるっていうか、よう店の前通るし、そこまでマークしてなかった。

 

だからこそ、そのワークマン女子に触発されて、店内に入るわけです。

まず一言目に出た言葉が、、、

たつを
たつを

やすっ!

ちなみに二言目に出た言葉は、、、

たつを
たつを

え?あれ?
作業着とかやと思ってたら全然可愛いやん!

いや、これほんまに頭に思ったんじゃなくて、リアルの肉声で出ました。

ちょっとその一例をいくつか紹介しますけども、、

まずこれ、、レインブーツ?スノーブーツ?

普通に可愛いやつが、、、1900円なんです。

履いてみたけど、履きやすいしあったかい!

色違いもあった。

可愛いよな、、こんなんあると思わんかった!

まぁまぁびっくりしたのが、、、これ!

インナーボアで激烈可愛かった。

これが1500円、、、ちなみに、このベージュはこの1足しか残っていなくて、、、

サイズが3Lだったのです。

もし自分の足にぴったりのサイズがあったら即買いでした。

 

人気だからこそ、サイズとかがないんですわ!

これが唯一の弱点!

それこそワークマン女子のパワーってやつか?

あとこういうジャケット系もめっちゃ種類あるんですよね。

黒ベースのもあれば、、、登山とかでも使えそうなカラフルなやつまであった。

ストレッチパンツも、1900円。

デニムになったらポケットが増えて、、それでも2500円。

ちなみに、作業現場の人が欠かせない必殺のアイテムは腹巻だそうです。

ほんまにあったかい腹巻ってつけなかったら腹が冷えて下痢する!って気持ちになるくらいあったかいらしい。

実は、僕も腹巻が結構好きで、使ってたりするので、これは要チェックと思ってみていた。

すると、これは思ったより、ベーシックな、いわゆる昔からある腹巻だった。。。

 

まぁ実際のところ、オシャレ腹巻ってどんなんやねん!ってなるし、、、

オシャレじゃなくていいしな。よく考えたら。

 

そして、家の近所のワークマン3軒目で遂に出会えたのが、、、この子、、、

ダイヤフリースのブラックです!

まぁまぁ探してたけど、なかなかなかったので、見つけた瞬間、即買い確定商品でした。

これも現状、サイズがない状態らしく、、、もし見つけたら即買いしてください。

カラーはこんな感じであります。

僕が見つけたお店で残っていたのは、カーキとブラックのみでした。

そして、サイズがあったのが、ブラックだけ。

このFieldCoreってのがまずあったかいやつですわ、、、

ちゃんとタグにも書いてある

FieldCoreって書いてある!

 

んで、このギラギラなんやねん!って話ですよ。

これが今日の肝心なところです。

表面はダイヤフリースとうふわふわの生地なんですが、、

裏地がアルミプリントがされてて、、、これね、保温性があるやつ。

ほら、よく登山とか行ったらさ、寒い時にアルミのやつバサーっとかぶるやん?

あれを想像してもらえるとわかりやすいかも!

これが実にあったかくて、僕も買って着てますが、マジであったかい。

アウターとしても、ミドルインナーとしても使えるという優れもの!

 

僕の事務所、死ぬほど寒いんですが、事務所用に買ったんですよ、、、

あったかくなるというより、あったかくなるとそれが持続するって感じです。

寒い日は、この上にベンチコートを着たら、、もうほぼ無敵です。

デビルくん
デビルくん

これさ蒸れたり、動きにくいんじゃないの?
機能的にどうなん?

とかたぶん言うてくるんでしょ?

命かけて現場で仕事してる人ナメたらあきませんよ!

動きやすさって彼らにとっては命取りですからね!

その可動性は素晴らしいです。あとポケットの加工とかも機能的だし、、、

あと、外の現場がメインの人たちにとって保温は最も大切ですからね!

その辺は安心していただければと思います。

なんとこれが1900円で、、、しかも税込みという、、、。

いやいやいやいや、、、即買いでしょ?

 

今度、これを着たモデルカット撮っとく!

なんでかって?

ワークマン男子になれるようにやんかぁーーー♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ