LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たくさんの誕生日メッセージありがとうございました♪ まだまだ頑張ります!

ブログ
スポンサーリンク

たつをさん誕生日おめでとうございます。

そして、サクさん誕生日おめでとうございます。

2人揃ってまた一つ、年を重ねました。

たつをは43歳。

サクは10歳。

 

サクさんや、、、写真かぶってるよ…

なんだか二人して、えらく歳を取ってしまいましたな、、、

そんな感じです。

とはいえ、起きた瞬間から、久しぶりのイベントでして、、

音響のチェック、最終準備の確認とか、荷物の積み込み(まだしてないけど)とかね、、、

完璧にして、弁天町グランドボウルに向かいます。

先日のブログにも書きましたが、ドタキャン大歓迎ですので、むしろ連絡もなしでいいです。

今回に限ってはその時の思うままに行動していただければと思います。

みなさんが覚悟してくれている分、僕も覚悟を持って挑んでおりますので。

一応、各テーブルにアルコール消毒どな設置しておりますので、会場に到着したら、手洗い・うがいを行っていただきまして、

アルコール消毒をした上でイベントに入っていきたいと思っています。

どうぞ、みなさま、お手数ですが、ご協力よろしくお願いします。

 

しかし、あれだな、、、

昔の記事を見ていたんですが、、3月1日ってすごいな、、。

自分と同じ誕生日の人って知ってたりします?ちなみに僕と同じ3月1日は…
自分と同じ誕生日の人って知ってますか? 僕、調べてみたらすごい偉大な人と同じ誕生日ということが判明!...

僕、もしかしたら、すごい大物になるかもしれませんよ?

信じます?

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする