LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

大荷物での打ち合わせ!

ブログ
スポンサーリンク

打ち合わせでこんなに大きなカバンで行ったことがなかったから緊張した。

今まで準備したものと、、、

プレゼン用の資料と、、、

このカバンに詰め込んで、行ってきました。

 

大きなプロジェクトをやり遂げよう!ってなったら、、、

助けてくれる仲間や、、、

一緒に戦ってくれる仲間が絶対に必要ですからね。

準備と説明はしっかりとして、挑みました。

 

とにかく、何があっても前向きに前向きに、、、次へ次へ進みましょう。

しかしながら、昼得切符ってお得ですよね。

これでかなり安くなります。

お昼ご飯代くらいにはなりますもんね。

これだけ安くなってる理由とかはよくわかりませんが、お得はええことです(笑)

 

さて、、、今から大阪に戻ってもう一本打ち合わせ。

ご飯を食べながらの打ち合わせ。

まだまだ頑張りますよぉ〜♪

 

雨でムシムシするけど、テンションはあげていこうねぇ〜!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする