LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たったこれだけの会話で?マジで?

ブログ
スポンサーリンク

こちら、、、旅猿のグループに在籍中のケンさん♪

旅のグループはこれともう一つ、、、オーシャンズってグループがあります。

そんな人たちとは、こういう会話の感じになります。

 

そして、、、数時間後、、、

ほんまに大阪からやってきました。

いやいや、すごい行動力、、、ほんまにびっくりした。

なんだか嬉しいですよね、、、実際こういうのってさ、、、。

いきなりやけど、、、突然やけど、、、なんか面白い。

これぞ、旅猿だなって思ったりもする。

 

いろんな話をしながら、、楽しい時間を過ごしました。

なんていうたらいいんかな、、、旅先だからできる話もあるしね。

感覚とか、気持ちの余裕とかも違うから、、、これがまた旅の醍醐味だったりする。

イワシの刺身を食べたんよ。

これはこれで美味しかったけど、僕は骨せんべいが好き。

あと変わったメニューでわかめのしゃぶしゃぶってのがあった。

ようわからんから頼んでみたら、、、

お鍋とワカメが出てきた!

しゃぶしゃぶすると色が変わって、、、

それをポン酢につけて食べるっていういたってシンプル!

はっきり言ってポン酢の味なんですが、海鮮っぽい風味があります。

そりゃ〜お肉をしゃぶしゃぶする方がいいけど、、、

たまにはこんなワカメもあり!

 

このあと、たこさんウインナーとか食べたんやけど、、、

お腹空いててやったので、写真がない。。。無念。。。

 

たった一つの言葉から行動に移せる人ってすごいなって思う。

もちろん余裕があるからできるってのもあるけど、その余裕を作るために日々積み重ねてるんだもんな。

ほんまに下手したら一人飯だったので、嬉しかった。

わざわざありがとうございました♪

 

よしっ!頑張るぞっと!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする