もしや、、、パパパパトロール禁止法?

イベントMC
スポンサーリンク

本日、パーティーの司会をしてきました。

1部と2部に分かれていて、それぞれにコンセプトの違う、、、

本当に素敵なパーティーでした。

大きな会社ってこともあって、全部の業種がお休みができない!

ってことで、2日間に渡って同じ場所でパーティーが開催されます。

僕も一回、堺まで帰って、また明日行こうかなぁ〜って思ったんですが、、、

交通費を計算したら、かなり安くホテルに泊まったことになるなってことで、、、

会場近くのホテルを予約して、お泊まりすることにしました。

 

んでさ、、、僕、今日もちゃんと司会をしてきました。

頑張りまくったので、今日も美味しいもの食べて、夜はパトロールかなって思っていました。

 

ちなみに、このブログでよく書いていますが、パトロールって何?って思う人もいると思うので、改めて書いておきますが、、、

いろんなところにお泊まりで仕事に行った際は、そのエリアの夜の街を歩き回っています。

理由はやはり治安が乱れているかもしれないということで、その治安を守るべく、歩き回っています。

ですので、それをパトロールと呼んでいます。

暴力事件などあれば静止しないといけないし、、、酔いつぶれた女の子がいた場合は保護というか助けてあげないとあかんし、、、

いろいろ大変なんです、、、事件は現場でおこっているので。

 

そんなこんなで、今日もパトロールを!と思っていたんですが、、、

落とし穴がありました。

パッとホテルを予約したので、ここまでチェックしていなかった。

なんとこのホテル、門限があるんですよね!

しまったぁーーーーー!

 

ミスってるやん、、、僕、、、ミスってる、、完全に。

ってことで、今日のパトロールをどうしようか迷っています。

うーん、、、、やはり街の治安を守ることは簡単ではないんだと実感しております。

 

もしパトロールをしたとなれば、その模様は、週末のYouTubeライブでお話しますが、、、

まぁ、、、今日はノーパトロールかなぁ〜って思っていたりもします。

わかりませんが、、、。

 

では、明日も頑張ります☆

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベントMC



たつをブログ