LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

よしっ、、、ほな、行って来ます!

ブログ
スポンサーリンク

本日はストラベの日でございます。

急遽、来れるって人がいたら飛び込んで来てくださいね。

よろしくお願いします!

 

これまでストラベ、、あんな人が来てくれたり、、、あんな人が来てくれたり、、、

ほんまに感謝です。

また取材でも来て欲しいけど、、、

それより、ジモスポチーム普通にゲストとして遊びに来てくれへんかなぁ〜。

誰かゲストに呼びたいなぁ〜。

僕、ほんまに友達少ないからなぁ〜。

こういう時に来てくれる人がおらんのよなぁ〜。。。

うーーーん、、、、困った。。。

 

誰かいませんか?

うーん、、、。

誰かに来て欲しい。。。

まぁそもそも、、、っこのおじさんがゲストみたいなもんじゃないとあかんのやけどね。

もうすっかり輝きを失ってしまってるもんな。

いや、、違うな、、、もう一回、輝きを取り戻そうかな?

よーし!

今日も気合い入れて頑張ってきます☆

 

それでは、今晩、、、弁天町グランドボウルでお待ちしております。

のちほどっ♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする