LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

伊丹〜羽田の東京往復!伊丹空港って何気に整ってますよね?JGCプレミアはなかなかの壁ですね、、

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

関空をご贔屓にしていますが、、
たまに伊丹空港を使うとめちゃくちゃ便利!
JGCプレミア目指してます、たつをです

 

東京通いは、ずっと飛行機(JAL)で往復していました。

2022年にフライト数50本の条件をクリアしたことにより、JGCというステータスになりました。

普段飛行機に乗らないっていう人は、「JGC?なんのこっちゃ?」ってなるかもですが、、、

 

 

この動画を観てもらえると、意味がわかると思うんですが、、、こういうことです。

 

ゲームスケジュールがでたら、早いうちに予約をしていくんです。

そしたら、結構、安くなるんですよね。

 

そんなことで、基本的には、関西国際空港を使うんですが、、、

アルバルク東京のファンフェスタの際は、、、

 

 

伊丹空港を使いました。

それこそ、JGC修行の時は、伊丹発着が多かったんですけど、、

羽田と大阪の最終便が、関空の方が遅いってことで、関空ばっかりでしたから。

 

っていうか、伊丹空港ってようできてますね♪

チェックインして手荷物検査とか終わったら、すぐラウンジがあるんですよね。

これってめっちゃいいよね♪

 

 

しかも、ラウンジの手前にパン屋さんがあったので、、

パンオショコラを買いました♪

 

これをラウンジで、、、

 

 

アイスラテと一緒に食べる!

最高のモーニングでした。

 

 

飛行機に乗ること、、、40分、、、

ってか、ほんまに近いよね。

たった40分で東京に着いちゃうんだから!!!

 

東京に着いてからは、、、一生懸命仕事しました。

【アルバルク東京】ファンフェスタを終えて、1シーズンが終えたことを実感している。Next FAZEがここにきて響いたよな。
2022-23シーズンが終わり、ファンフェスタが実施されました。とにかく楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなって思いながら、一生懸命頑張りました。1シーズンの振り返りなんかも一緒に書きました。

もちろん、ファンフェスタも楽しかったですけど、、、何気にテンションあがったのは、、

 

 

お弁当が豪華でした。

なんかこういうのいいですよね♪

やる気にさせてくれるというか、、、。

単純やけど、結局、こういうことなんだと思うな。

 

 

あとファンフェスタ終わりに、オサのコーヒーもらいました♪

以前、ファンの方からももらったんですけど、、

この日は、ザックがくれました♪

オサは、ザックの横にいて、、「どーぞ♪」って。

 

なんでザックが渡してくれたのかは謎でしたけど、嬉しかったです♪

 

オサの好みの味なんかぁ〜って思いながら、飲みました。

スポーツ選手もコーヒーを飲むと、能力が発揮されやすいって言われてますもんね。

なんか美味しくてハッピータイムでした。

 

 

さらには、たくさんの方に、「1シーズンお疲れ様でした」ってプレゼントいただきました。

素敵な入浴剤ですよね。

これ以外にも、本当にたくさん。

みなさんお手紙や一言メモとかもつけてくれてて、ほんまに嬉しかったです。

 

っていうか、毎試合毎試合、、試合会場で、スタッフさんに預けてくれてて、、、

試合終わりにスタッフさん経由ですが、毎回いただいています。

ホテルに戻って、そのお手紙を読むのが、寝る前の楽しみになっていました。

 

もちろん、家に持って帰って、お手紙ボックスにいれさせてもらっています。

行きよりも、帰りの方が荷物が増えて、、、

そんな想いにちゃんとお応えできるように、頑張ってました。

本当にありがとうございました♪

 

 

あと、モヤイ像がいました。

JR蒲田駅の近くに!

 

 

これが何なんかは、僕はよくわかってないですけど、、、

この看板によると、”共同して仕事に当ること”「モヤイ」と呼ぶそうです。

 

会場では一緒に、選手が勝つように応援してるので、、、

僕たちもモヤイをしてるってことですね♪

モヤってるってことですね♪

 

でもまさかこんなところにあるとは思ってなかった。

 

 

昼ごはんがてら、蒲田下車したんですが、、、

ここの肉力屋さんでランチしました。

 

そうですね、、お腹が空きすぎてて、、、必殺写真を撮り忘れるやつです。

 

七輪で焼いて食べました。。

美味しかったですよ♪

 

 

そして、すぐさま、大阪伊丹空港へ。

こんなにすんなり往復できてしまうって変な感じですけど、、、

 

でも空港までの移動とか、待ち時間とか、、、

そういうのを考えると、それなりに時間はかかるんですよね。

その点、、新幹線は、値段は高いですが、、、利便性は抜群ですよね。

 

 

ってことで、伊丹空港に到着しました。

 

2023年がスタートして、現在6月!

半年が過ぎましたが、フライト数は、26本。

JGCプレミアの登場回数は80本!

さすがに次のステータスは、かなりハードルが高い。。。

これやっぱり、JGC取った年に、一気にプレミアとった方がよかったよなぁ〜。

1年、、12月を超えると、登場回数はリセットされてしまうので。

 

なかなか簡単じゃないなぁ〜。

 

そうか!

JGCプレミアを取得するためにも、遠方の方、、、

お仕事ください♪

飛行機で飛んで行きますので!!!

よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31