LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年の5月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

っていうか、最近、よー寝てますわ!

昼寝めちゃくちゃしてます。

一時、後ろ足が怪我したみたいになってましたが、すっかり元気になったっぽい。

あんまり痛がる様子がなくなった。

 

逆にいうと、それ以外、別に変化がない、そんな1ヶ月でした。

最近は、ワンって鳴くと、おやつをくれると思っているみたいで、、、

よくワンって鳴いてます。

 

そんな卑しさ全開の彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

2023年の5月と言えば、、、

そりゃ〜アルバルク東京のチャンピオンシップでしょうね。

いろんな感動をくれた、、そんなゲームの数々でした。

【アルバルク東京】激闘のセミファイナル!最後までエナジーを持って戦ってくれた選手に拍手を!
アルバルク東京のセミファイナルはアウェーで千葉ジェッツとの戦いでした。結果的には負けてしまいましたが、パブリックビューイングの会場で、最後の最後まで、声を出して応援しました。選手たちもそれに応えるように、エナジーを持ったプレーを見せてくれました。悔しかったですが、また来年、リベンジを賭けて一緒に戦いましょう!

 

ファンフェスタも通して、僕的にも、アルバルクでの1シーズンを終了しました。

【アルバルク東京】ファンフェスタを終えて、1シーズンが終えたことを実感している。Next FAZEがここにきて響いたよな。
2022-23シーズンが終わり、ファンフェスタが実施されました。とにかく楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなって思いながら、一生懸命頑張りました。1シーズンの振り返りなんかも一緒に書きました。

なんか振り返ると、東京通い楽しかったなぁ〜。

 

いつも大阪に帰ってきてから思うんですが、、、

意外と移動って疲れてるんですよね!

結構、元気やわぁ〜って思ってても、帰ったらぐったりしてまう瞬間が結構あったな。

 

っていうか、これさ、今、JALのJGCなんですけど、、、

JGCプレミア目指そうと思ったら、全然フライト数が足らないですね。

もうちょっと数は稼げるかなぁ〜って思ってたけど、80本って簡単じゃないな。

来年、ANAのスーパーフライヤーズ目指してみるか?

んーーーーどうしようかな。

また取得している人がいたら教えてください。

 

 

そして、シャンプーですね♪

シャンプーというより、今回作ったヘアパックが結構、いい評価をもらっています。

そりゃ〜そうやんかぁーー!

こだわって作ってますもん!

 

でもたくさんの方が購入してくれて嬉しかったです。

本当にありがとうございました♪

 

今回、注文してくれた方には、ちょいとしたおまけ的なものも付属して送りました。

ハッピーになってくれてると嬉しいです。

 

【天使のシャンプー】新商品ヘアーパック登場!1年間に2回だけ注文!2023年最初の申し込みスタート!
1年に2回シャンプーを販売しています。成分にもこだわっていて、洗った時の泡でパックするような感覚でお使いいただけます。トリートメントはアウトバスのものとなります。今回新たにヘアパックを追加しました!

 

次は、年末ですね。

またたくさんの人に使ってもらえるように宣伝活動頑張らなくては♪

 

 

そして、意外とハマってしまったのが、、、

LINEメンバーシップ!

なんか、、このオープンなSNSの時代に、ここまでクローズな空間、、、

なんだろうな、、僕は嫌いじゃない!

 

メンバーのみなさんと話していく中で、、、

金曜日の22時がメンバー配信になりつつあります。

朝は不定期で、お手紙を届けています。

やっぱりどんなことをやるにしても、温度は大切にしておきたいなってね。

LINE公式アカウントのメンバーシップをスタートさせてみました!目標はメンバー限定イベント!
今後、どういう使い方ができるのかはまだ未知数ですが、メンバー限定のライブ配信やオフ会などを目指して、『LINEメンバーシップ』をスタートさせてみました。ぜひ登録お願いします。

 

まだ登録していない人は、、1日13円のメンバーシップなので♪

LINE公式アカウント メンバーシップ
メンバーシップ加入で、限定の特典を利用できます。

ぜひ、登録してやってください。

よろしくお願いします!

 

 

最後はラテベースですね!

先日、新しく2023年のラテベースの注文をしました。

それに伴って、まとめ買いしてくれる方に、2種類の特典を用意しました。

どちらが当たるかは、ガチ抽選で!

 

自分で飲むのはもちろんですが、、、

暑中見舞いなどの贈り物にするのも、結構、喜ばれるみたいなので、、、

ぜひ前向きにご検討ください。

よろしくお願いします!

商品が届いたら、注文もスタートしていきますので♪

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

5月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31