セミファイナル!みんなで戦いました!
本当に熱いブーストに感謝です。
アルバルク東京サポートMCのたつをです
2022-23シーズンのアルバルク東京はベスト4で終了となりました。
チャンピオンシップはアウェーでの連戦が続く中、本当に最後の最後まで戦ってくれました。
怪我人も多い中、、、体力や精神力を削りに削って、、戦ってくれた。
本当にたくさんの感動をもらいました。
クォーターファイナルでは、島根スサノオマジックをGAME3で撃破!
昨シーズンと同じカードだっただけに負けられない、、そんな想いを勝利につなげました。
そして、島根の想いを背負って挑んだ、千葉ジェッツ戦!
GAME1では、前半はなんとか喰らい付いてたものの、第3Qでやられてしまったかな。
本当に悔しいゲームになった。
ただただ、悔しくて、、、ホテルに戻ってふて寝でした。
翌日、しっかりと切り替えて、挑んだ、GAME2ですが、、、
1日では状況もそこまで変えることができず、、、
千葉ジェッツが2戦先勝ってことで、アルバルク東京はシーズンを終えました。
結果は負けてしまいましたが、最後の最後まで戦う姿に、感動でした。
そして、どんな状況になっても、一生懸命、応援してくれるアルバルカーズのみなさん。
正直、あれだけ点差がついてしまうと、逆に応援するのが辛くなると思うんです、、、
そんな状況の中、「声出して応援しよう!」って言われても、、ねぇ〜。
ストレスに感じてしまった人もいるんじゃないかなって思ったくらいです。
それでも、満身創痍で戦う選手を見てたら、、最後まで一緒に応援したいなって思ったんです。
僕ら自身も、精神的に追い込まれる状態になるんですよね。。
なので、終わった時は、本当にぐったりって感じでした。
そんな想いが伝わったのか、、本当に1つになってたし、、、
悔いのないくらい応援してくれて、試合終了後、ちゃんと笑顔で拍手できたことがよかったかな。
今年は、昨年のリベンジはできた!
だからこそ、来シーズンは、今年、掴めなかったファイナルの切符を取りに行こう!
この悔しさがあるからこそ、また戦えるってもんです。
来年こそは!!!
本当に悔しいゲームでしたが、2日間、PVの会場に集まってくれた方々と、、、
心が折れずに、最後まで応援できた!
アルバルカーズの皆さんの応援力を何度も感じました。
ホームの勝率が高いのも、応援の力だと確信できました。
僕自身も会場に呼んでもらえて、一緒に応援させてもらえて、、、
最後まで一緒の空気感の中で戦えて、本当に嬉しかった。
これはもう、スタッフさんに感謝でしかありません。
なんか、、、こういうのいいですよね!
さぁ、、、もうここまできたら、切り替えて、、あとは、31日のファン感を楽しむだけ!
思いっきり、、楽しみましょうね!
概要と申し込みはこちらから!
とりあえず、お疲れ様でした。
またありがとうのご挨拶は全てが終わってから伝えたいと思っています。
関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中
さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31