LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

BAR『THE BITTER END』で密会。

ブログ
スポンサーリンク

上野芝駅の駅前っていうていいかな、駅の近くにあるBAR『THE BITTER END』に行ってきました。

結構、昔からこの場所にあるBARみたいなんですが、気になってるけど行けてない系のお店らしく行ってみた感じです。

そんなことを話してたので、どんなお店なんやろうって想像してたんですが、、、

結構、素敵な空間に感動でした。

 

ほどよく広々の空間に、ちょっとビンテージ感のある雰囲気。

結構、のんびりできるかと思います。

テーブルの配置を考えると、結構、お店の中でいろんな人が繋がって行くような感じでした。

店主とあまりそこまで話しせてないんですが、カメラが趣味らしくて、、、

店内に自分が使ってたカメラとか、お客様からいただいたカメラが飾られてました。

フィルムカメラもあって、かなりマニアックな人も来るんだろうな〜と想像してました。

とりあえず、男3人でまた何か面白いことを考えていましたよ。

どうなることやら(笑)

 

またなんか進展したら報告したいと思います。

お楽しみに。

 

上野芝駅の近くにあるBAR『THE BITTER END』

お近くの方はまたのぞいて見てください。

非常にええ感じなんで☆

 

明日はおは朝ですよ。

僕はスタジオには行きませんので、あしからず。

VTRだけしっかり楽しんでください♪

おやすみなさい。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする