LINEのメンバーシップやってます。毎週金曜日の夜の定期配信や、『ナガララジヲ』のアーカイブなど、そのほか楽しいコンテンツいっぱいですよ。ぜひとも、よろしくお願いします!

CMってすげぇ〜なぁ〜。。

ブログ
スポンサーリンク

CMでやってるディズニーのやつみて、あぁ〜なんか行きたいなぁ〜って思ってたら、、、

たまたま部屋にあったお菓子がディズニーやった。

ストラベのSmall BINBOWの景品として買ってた小袋のお菓子。

パックンチョがディズニー。

なんやねん、そんなことを気にしてたら、結構、身の回りにディズニーありますよね?(笑)

これってすごいよな!

この前、お土産っていただいたボールペン、、、

これもまたディズニー。

なんやねん、、、この自然に入り込んでる感じ!!

これが宣伝というやつか!

そう思うと行きたくなってきた、、、どうしよう。

性格的にそんなに行きたいって思うことがないんやけど、なんか行きたくなってきた。

えらいこっちゃ、、、誰を誘おう(笑)

そんなことを考えてます。

とりあえず、パックンチョを食べながら考えてます。

ほら、こういう僕みたいな性格の人がディズニーのプランを考えたらどうなるのか!?

普通はあれですよね!

ディズニー行く時はケチらず、アンバサダーやっけ?ええホテルに泊まって、、、

夢の国ですから、一気に夢体験するんでしょ?

いやいや、僕の場合は現実をしっかりと感じながらの旅ですよ。

男同士は絶対に嫌なんで、一緒に行ってくれるハニーを厳選しなくては!

これはミッションである!

 

パックンチョを食べながらそんなことを考えています♪

 

そして、もう一つ悩むところが、、、

ディズニーランド派?

それとも、、

ディズニーシー派??

 

どっち?

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする