成田商店のキムチとサムゲタンがうますぎた!

辛そうな系
スポンサーリンク

以前、OBCラジオ『たつをの1day グッディ』で紹介した鶴橋のお話。

コリアアンタウンの端っこにあるキムチのお店、、、

『成田商店』

 

このコリアンタウンはロケでは比較的行くんですが、ロケ以外で行ったことなかったので、行ってきました。

噂通りお店の前には人だかり、、、

お店の方がひたすらキムチを配ってました!

試食なんですけど、ほんまに行ってもらったらわかります、、配ってる状態です。

 

そのキムチがうまいんっすよね!

そして、番組内で紹介した山芋のキムチ!

これも食べましたが、シャキシャキしててほんまに美味しい!

ぜひ食べて欲しいです。

 

ちょうど、行ったのがお昼前やったんですが、お店の方が、、、

「ランチで美味しいもの食べて行きっ!」

ってことで、、、サムゲタン定食をいただきました♪

いやいや、、、この完成度たるやすごかったです。

鳥がまるごと一匹入ってて、、、

こんな豪快な感じのやつ食べられへんで!って思ってました。

 

それがですね、、、鳥に箸を入れた瞬間でした!

お肉がほどけていくように崩れていくんです。

もう口に入れる前に柔らかさを感じてしまうんですよね!

そこにスープを入れて、、、

食べる!!!

 

これはうまいです!

食べてよかった!

マジで。

スープにはコラーゲンたっぷりで、、、

でもあっさりしててとにかく食べやすい!

薄味とは違う、あっさりさにちゃんとコクもあります。

全部は食べれないかなぁ〜って思ってたんですが、、、

余裕で食べきれました。

食欲とは恐ろしいです。

美味しいって罪です(笑)

 

でも美容にもいいって言いますもんね♪

それならば全然、いいんちゃいますか?

一緒に行った、ハニーはチゲの定食!

かなり辛そうだった。

僕は辛いのは苦手なので、絶対に手を出せない。

ただ、辛いものが好きな人はこれくらいが好きなんですよね?

 

でも僕はサムゲタンをオススメしますけどね。

辛いものが好きな人もそうでない人も楽しめると思います。

 

ただ、お昼の12時を過ぎると、結構なスピードで満員になります。

なので、空いてる時間を狙うならそれまでの時間がいいかと思います。

 

んでね、お土産にキムチもこのスープも持ってかれる用のものもあるみたいです。

家でもこの味が食べたいって人は買って帰りましょう♪

 

鶴橋に行ったら、焼肉!

それもいいですが、コリアンタウンまで足を運んでもらって、サムゲタン!

これもかなりアリやと思いますよ♪