LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

今月の旅は、、、微笑みの国!

タイ編
スポンサーリンク

ラジオでも話してましたが、、、

微笑みの国に行ってまいります。

 

もうどんどん慣れてきて、荷物が少なくなってきた。

カバンの中はほとんど空っぽです。

しかも、下着などは古びたやつなので、全部捨ててきます。

何も買わなければ荷物が減るという状態です。

 

たぶん、ラジオプレゼントを買うので、スーツケースは埋まると思いますが、、、。

しかしながら、今回もリサーチは一切していない。。。

どうなることやら・・・

しかし、早くついててよかった。

めっちゃチェックインカウンターが混んでました。

エアアジアでホノルルとかタイに行く人は結構、気をつけた方がいいですよ。

なんとか搭乗間に合いそうです♪

 

とりあえず、夜中便なので、防寒だけ気をつけながら行ってきます!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

タイ編
シェアする