LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ドッチボール大会の、、、

イベント関連
スポンサーリンク

ドッチボール大会

今年の秋に開催するドッチボール大会のお手伝いをさせてもらうことになりました。

実は昨年も声を掛けてもらってたんですが、スケジュールが合わず断念しました。

今年は、少し、アイデアという面でお手伝いさせてもらえるのと、、、

あとはMCという立ち位置ですね。

 

大人のドッチボール大会はまぁまぁ本気です。

そして、むちゃくちゃ盛り上がります。

まだエントリーは始まってませんが、、、ぜひ参加してもいいのかなって思ってます。

 

かなり、楽しいと思われます☆

 

いろいろ企画の部分でも呼んでもらえるようになってきました。

ただ、なかなか斬新なことを提案するので、採用してもらえない現実は否めませんが、、、。

せっかくやるからには、面白い大会にしたいなって思ってます。

 

たつをカップがバスケだけじゃなく、スポーツ大会になるように!

そして、競技のボーダーを越えていろんな人が参加できる大会になるように頑張ります。

たつをカップのファンができるくらい素敵なイベントになるように☆

想いとか野望とかは妄想レベルであるんですが、、なかなか実現できませんからね。

とにかく、頑張ります!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

イベント関連
シェアする