LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ええ声の集まり!

イベント関連
スポンサーリンク

ひっさびさの関西スポーツMCの会!

時々、開催される謎の集まり。

まぁ仙石さまがやろうって言ったらみんな集まるんですけどね(笑)

怖いから(笑)

ねっ、、、怖いでしょ?

でもみんなまぁまぁ年齢も近いのでほんとに楽しい♪

MCあるあるも飛び出しまくります(笑)

しかし、、こうやってみると関西にはたくさんのスポーツがあるんだなぁ〜と感じます。

僕が混ざれてることがある意味奇跡だな♪

ちなみに、僕もカメラで遊んでました♪

みんなカメラ向けるとええ顔するんで(笑)

撮りがいがある!

僕の大先輩は大人でした♪

最年少はさわやかでした♪

一番、近くに座ってたので、距離的なものです、、ごめんね(笑)

そして、仙石さまはというと、、、

自分のカメラでひたすら撮ってました(笑)

なんかかわいかった。

そんな仙石様が撮った写真が、、、

なかなか臨場感がありました。

まぁこの二人に関しては、仙石様に睨まれたら、なんでもすると思う(笑)

ほとんど食べずに飲んでるチーム(笑)

話してる内容がまぁまぁ真面目なチーム♪

 

そして、これが僕が押さえた仙石様の最高ショットです!

仙石様と呼ばれてるそれがわかると思います♪

 

仙石様ーーーー!!!!

 

足を組んでMC論を話す彼。

いつも何に対しても結構、本気でぶつかる彼。

でも、素直にごめんとか言えないタイプの彼(笑)

僕はこんな彼が大好きです♪

 

どうぞ、この姿をSNSでばらまいてください。

仙石様の本当の姿を知ってもらわないといけませんから、、って、、、

メッセージグループに投稿してる時に撮られました(笑)

加藤めぇーーー!!!!

(笑)

ほんとのことをいうと、このみんながライバルなんです。

現場の仕事を取り合ってるんですよね。

でも実は同じ悩みを抱えてて、華やかに見えるけど、地味に努力をしてるんです。

こういう場所でいろんな話をするとほっとする瞬間がたくさんあります。

共感できるだけで仲間を感じれるんですよね。

この4人は同じ年齢。

ガンバ・セレッソ・オリックス・エヴェッサですね。

今年の新年特番、、ABCラジオでしゃべったの覚えてますか?

まさにこの4人です。

また来年もあんな特番あったらいいなぁ〜♪

 

ちなみに、一番左はあの有名なロンドさん!!!

少しずつ大きくなるこの関西スポーツDJの会。

なんかおもろいことやりたいなぁ〜♪

 

なんにしても、スポーツが開催される会場なりスタジアムで声を使って会場を盛り上げるのが僕たちの仕事。

みなさんからしたら、当たり前の存在かもしれませんが、少しだけこんな僕たちに興味を持ってもらえたら嬉しいかな♪

みんなで関西のスポーツ盛り上げますので!!

どうぞ、よろしくお願いします。