LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第225回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

さて、ABCラジオ『cheers!』ですが、、、

なんとかギリギリまにあったんです。

エヴェッサ終わりで急いで移動して、ほんまに本番のギリギリでした。

まぁ間に合えば、なんとかなる!

みんなありがとう☆

 

さて、今日のABCラジオ『cheers!』も堺っ子体操に物議を醸し出しております。

先週、公開した体操は僕が適当に踊ったもので本物ではない、、、

いや、、、むしろ本物がどれかがわからない。。。

そんなことで、また練習してました。

記憶をたどるというやつです。

いつもTwitterでやってるマイコーデも体操してる最中に撮りました。

そんな体操じゃなかった。

改めて先週のやつをみたらそう思えます。

これはもはや、、、パラグライダー!のやつです。

ですよね?

 

まぁそんなことはさておき、、、どっちですが、、、

本日は『町どっち』でした。

エヴェッサの応援でも使ってる関ジャニ∞で勝負!

なんとなんと1票差で勝ちきりました。。。

あぶなかった。。。

これで4連勝!

波がやってきました。

 

2018年、、、対戦成績、、、

たつを 5 ー 6 こづやん

 

来週勝てれば、なんとかタイにできるなってところです。

そして、テーマはまたまた『町どっち パート2』

結構、難しいんよなぁ〜。

5連勝目指して、頑張って探します。

 

では、、、お待ちかねの堺っ子体操 cheers versionをお楽しみください。

見比べた方が面白いです。

 

これが1回目のやつ


記憶とは恐ろしいものでまったく覚えてなかったです。

そして、こちらが今回の堺っ子体操。

もはや正解がわからんのです。。。


これ、、、また来週もやらされるんかな、、、。

こんなん誰が興味あるねん!って思ってたら、、、

結構な再生回数やん!!!

 

僕のYouTubeチャンネルもこれくらいのスピードで再生してほしい。

やっぱりメディアってスゴイなぁ〜。

一応、貼っとこ。

こちらが、【ナリキングTV】

そして、こちらが【たつをのチャンネル】

どっちも大したことしてないけど。

お暇な時にみてください♪

2つともチャンネル登録しておいてね♪