LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

遂にpeachのあの企画がスタート!お得に釧路を堪能する方法!

ブログ
スポンサーリンク

先日の釧路の食べまくりツアー!

僕が実際に釧路に行って、本気で美味しいものをただただ食べるだけのツアー!

はっきり言って、、、ほんまに幸せでした。

そのくらい美味しかったです。

ほんまに美味しいと思ったものしかブログには載せていないので、あしからず。

あのブログを書いた時に少し先取りでお知らせをしたんですが、、、

北海道 釧路で唯一、サッポロビール工場のタンク生を飲めるお店がここ『ふく亭』だ!
『岸壁炉ばた』を楽しんだ後は、ちょいちょいと楽しみながら歩いて、、、 カロリーを消化しましょう♪ い...

peachの搭乗券をお店で見せるといろいろな特典が受けられるという企画!

搭乗券特典企画がスタートしました。

僕はとにかく釧路で美味しいものを食べ歩きましたが、この搭乗券特典を合わせて街ブラすればそれはもうお得に食べ歩きできること間違いなし!

ここにアクセスしてもらえると、僕が食べ歩いた場所がズラッと出てくると思います。

改めてチェックしてみてください。

釧路
「釧路」の記事一覧です。

 

そして、驚くのは、飲食店だけじゃないってところ。

実は宿泊の割引や、体験、さらには施術料の割引なんかもあります。

詳しくはpeachのサイトをご覧いただければと思います。

ぜひこの秋冬は釧路狙ってみてください。

札幌もいいけど、一度、釧路の良さを知ってしまったらやみつきなりますよ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする