LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和元年の10月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

10月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

なんかすごい顔するでしょ?

寝転がったおっさんみたいな顔するんですよ。

ほんまにカメラが苦手で、写真の雰囲気出すと目線もくれません。

その割に女の子は大好きで、女の子を見たら、すぐに腹を出します。

うちの番犬、、、やっぱり飼い主に似るという。。。

そんなおっさんで女の子好きな彼もお祝いしてくれています。

 

さて、10月も終わりました。

2019年もあと2ヶ月ってことですよね?

もう土日が予定で埋まってて、忙しくなりそうだなぁ〜って思ってたりします。

 

この10月はバスケBリーグのMCの仕事も始まり、何かとバスケ漬けな一ヶ月を過ごしました。

まぁいろいろあるわな、、ほんまにいろいろあるんです。

だがしかし、僕は僕のできることを懸命にやるだけ!

そう思って頑張っています。

まぁマイナーチェンジも期待しながら、頑張りたいと思います。

 

『飯企画』が第4弾まで終わり、最終章をどうしようか迷ったまま止まっています。

ストラベもまた来年はどっかのタイミングでチラッとできたらって思ったりもします。

っていうか、ストラベって言葉ももはや懐かしい。

そして、言っておくと、2020年のお餅つき大会はスケジュール的に厳しいかなぁ〜って感じになっています。

さて、、、どうしたものか、、、。

 

とはいえ、、、あと2ヶ月、、、悔いの残らないものにしたいと思っている次第です。

みなさん同様、感謝にあふれた日々を過ごしたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2020年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

10月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする