『サタオビ Vol.12』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

サタオビ

さて、ハッピーウィークの先週からの盛り上がりはそのままに、、、

今週も楽しい放送をさせてもらいました。

 

クリスマスの週ってことで、クリスマスソングを4曲もかけてやったぞ!

音楽番組だからな!!!

ははははははっ!!!

 

お便りもたくさん読めたかなぁ〜って思ってます☆

ほんとにたくさんのお便りをありがとうございました!

 

サタオビ

カメラを空き時間ずっといじくってました☆

楽しくて仕方がない。

全然、ピントが合いませんけどね(笑)

2年くらいかかるみたいです♪

いいんですいいんです。

特訓です☆

 

さて、、、来週のサタヲAサタヲBのコーナーは、、、

「年賀状は?」

サタヲA:書く

サタヲB:書かない

 

これは非常に気になるどっちです☆

ぜひとも、お便りたくさん待ってます♪

よろしくお願いします。

サタオビ

そして、今日は『生バナナ』のコーナーに加えてプレゼントを行いました。

支援センターしらさぎさんで作業されてる裁縫作品!

お祭りのときにライブで呼んでもらったりしてて、、、そのときに、作業所に作品があるのが気になってました。

ちょっと聞いてみたら、バザーなどで販売してるみたい。

それならとOBCに交渉すると、プレゼントにしてくれるということで、購入していただいた。

本当にありがたいです。

作業してる方たちが、自分の作品をラジオの前の誰かに届く、、、それでまたやる気が出てくれたら嬉しいし、使ってくれた人が喜んでくれたらまた嬉しいし。

サタオビがその架け橋になればと思ってます。

値段的に言うと高いものじゃないんですけど、想いがたくさん詰まったアイテムです。

喜んでくれると嬉しいです。

お便りにも嬉しいのがありましたね。

「私も障害があって作業所に通ってます、だから嬉しいです」って。

あぁ〜、なんか嬉しいな。

使った感想とかが届き始めたら、また作業所に届けたいなって思ってます。

 

サタオビ、、、こういう柔軟さがあることも好きだし、、、

それを喜んでくれるリスナーのみんなが好きだし、、、

なんかみなさん、本当にありがとうございました♪

 

来週は年内最後の放送になります。

ぜひともたくさんのお便りがいただけるように楽しみます。

次回もどうぞ、よろしくお願いします。