【J:COM park特別編】YouTubeで公開されました!ぜひ観てくださいね♪

『サタオビ Vol.65』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『サタオビ』
スポンサーリンク

昨日の自主イベント『コンフォルトカップ』で燃え尽きました、、、。

エヴェッサ終わりから喉を潰しておりまして、、、

今日も声は絶不調!

でもやるしかないわけで、、、。

 

今日のOBCラジオ『サタオビ』は1時間の濃縮バージョン。

短い時間にエネルギー注がないといけない!そんなときに声がでない。。。

まぁ逆に考えると声的には助かったんでしょうな、、。

今日はラジオチャリティーミュージックソンもあるってことで、、、

スタジオもいつもと違います。

いやいや、僕らみたいなもんメインのスタジオやなくて、こっちのスタジオで十分でっせ〜!

さてさて、、、

今日のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「クリスマスといえば、、、?」

サタヲA:クリスマスケーキ

サタヲB:チキン

 

やはり、、、クリスマスはパーティー的な観点から、ケーキが圧勝でした。

僕的にはやはりチキンなんですが、、、。

でも、今日の時点でもうチキンは食べられないだろうな。

ケーキはまだ大丈夫かしら。。。

そして、次回のサタヲA・サタヲBのコーナーは、、、

「大晦日、紅白歌合戦のあと巳るテレビといえば、、?」

サタヲA:ゆく年くる年

サタヲB:民放のカウントダウン番組

 

ボーンでいいんちゃいますか(笑)

ははっ♪

まぁただ、1時間といえど、、、このガラガラ声には限界でした。

なんとか終わってほっとしてます。

正直。

みなさまのお便りに助けられたなって感じですわ。

今日の支援センターしらさぎさんの縫製品プレゼント!

もうまをちゃんが私物化してますが、このポシェットです。

発送などが完了するときは、お正月ってこともあって、和柄になってます。

 

僕が新聞をチェックしてる間に、この子は写真撮影しています(笑)

それどころか、原田アナと楽しそうに写真を撮られてます。

っていうか、原田さんにピンチヒッターしてもらったらよかったかな。。。

ふぅ〜。

 

まをちゃんがタイプと豪語する原田アナ。

タイプとはいろいろなんですね(笑)

そんなことで、クリスマスイヴ、、、お便りでありました。

もっと明るい話題を!と(笑)

いやいや、、、まをちゃんは知りませんが、僕は寂しいクリボッチなんですよ。

嘘をつきたくないので等身大の放送をするとああなりました(笑)

 

それでもback numberのリングノートプレゼントもあったから、それなりに華やかやったんちゃいますか?

 

帰りは、うどんでも食べて帰ろうかなぁ〜♪

ボウリングでもして帰ろうかな、、、基本一人で。。。

あっ、、でもOBCラジオ『サタオビ』のマドンナ、アーニーからクリスマスプレゼントもらったし、もう満足だ!

とりあえず、僕にできることは、ブログを書いて、、、

あとは帰って寝る(笑)

 

みなさま、よきクリスマスを♪