パンティー投票と心理テスト!

たつをの大運動会
スポンサーリンク

パンティー勢揃い!

先日、ラジオで話しました、パンティーです☆

OBCでは朝から、しかもオープニングからパンティーの話か!とたくさんお便りもいただきいい滑り出しができたんだなと満足しております(笑)

 

もちろん、これは運動会で使うパンティーです☆

こんなパンティーを6枚も買う経験なんて、もう二度とできないだろうなってことで。

人気投票をしたいと思います♪

 

なんだかこの投票システムを使うの久しぶりだな(笑)

これ僕、案外好きなんですよね。

ちなみに、投票結果は表示されないように設定しておきますので、、、

気にせずジャンジャン投票してください(笑)

 

せっかくなので、心理テストと一緒に書いておくとします♪

 

あなたが身に付けたい、好みの色の下着は何色ですか?

①、白系

②、青系

③、黄系

④、赤系

⑤、黒系

⑥、ベージュ系

 

さぁ〜 どーれだ?

結果見てからあれだったとか、これだったとかはなしね?

準備はいい?

決めた?

 

 

ほんまに決めた?

 

 

 

結果いくぞ?

 

 

 

いい?

 

 

 

 

決めたね?

 

よしっ!!!

 

白パンティー

①、白系:新しい一歩を踏み出すとき!

目標に向かって計画をたてるもよし自分をリセットしたい気持ちが高まっています。
過去にとらわれず未来へ進みましょう。

 

image

②、青系:ひとりの時間や空間を大切にしたいと思っている!

 

趣味に没頭したり静かに過ごすのも良いでしょう。自己表現したい欲求が高まっています。

 

image

③、黄系:美的なものに興味があり、そのセンスを発揮したいと思ってる!

脳や神経がよく働いているときですので、しあわせをチョイスする感度も優れているときです。対人関係にとても積極的な時期ですので、どんどん出会いが広がり、新しい恋愛をひきよせる可能性も大。片思いの彼との進展の可能性もある時期です。

 

image

④、赤系:エネルギッシュでやる気に満ちあふれている!

 

積極的に行動し決断するにも良い時期でしょう。考えるよりもまず行動。

 

 

黒パンティー

⑤、黒系:自分の世界にこもりがちで、個性を出したいと思っている!

弱い部分を隠して、自分を強く見せたい気持ちが強くなっていますので頑張りすぎに注意です

 

image

ちなみに、僕が選んだのはTバックですよ♪

ちょっとは形が違ったやつがあってもいいかなぁ〜と思いまして(笑)

趣味、、ではなく、演出です!

運動会の演出です!

 

お腹までパンティー

⑥、ベージュ系:のんびりとリラックスしたいと思っている!

好きな人やものに囲まれて自分を楽しませるために時間をつかうと良いでしょう。

 

お腹までパンティー

これも演出ですよ♪

ベージュでももっとかわいいやついっぱいありますもんね(笑)

ちなみに、これがラジオで話した2枚組のやつです。

 

いやいや、、、みなさん、どうでしたか?

納得するところありましたか?

 

さぁ〜 楽しんでいただけたところで、、、

僕にも協力してください♪

投票よろしくお願いします。

 

またなんちゅう記事書くねん!って言われそうですけど(笑)

これもすべて演出ですから♪

全てに理由があるのです!!!