LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

さて、本日は運動会だ!楽しみましょう♪

たつをの大運動会
スポンサーリンク

さて、遂にやってきました!というより、、、やってきてしまった。

本日は、原池公園体育館でたつをの大運動会です。

サブタイトルにもつけてますが、、、

真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!

自分で考えときながら、このキャッチフレーズ結構好きです。

本日は多目的ホールでもなく、中ホールでもなく、、、大アリーナです。

お間違いのないようにお願いします。

ちなみに、この扉から入ったら必ず上履きです。

逆にここから出るときは必ず下履きに履き替えてください。

こちらは更衣室です。

男性の方は、体育館内で着替えてしまいがちですが、更衣室でお願いします。

ちなみに、大会終了後シャワーを浴びる人は、タオルとかシャンプー的な物とか持ってきてた方がいいと思います。

備え付けの何かはありませんので。

それから、これは大切!

喫煙所は外になります。

タバコを吸われる方は、必ずここで吸うようにお願いします。

くれぐれも靴は履き替えてくださいね。

ってなことで、原池公園体育館でお待ちしています。

思いっきり楽しみましょう♪

今年もミラクルが起こりそうな予感がしてます。

参加してくれる皆様方は、今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

あっ、駐車場はたくさんありますが、満車も考えられるので、公共交通機関で来ていただくことをオススメします。

それか、乗り合わせで来てもらえればと思います。

駐車場拡大してるなぁ〜って気になってたら、、

なんとなんとなんと、、、野球場を作ってるみたい。

なんかええよな♪

たつをスタジアムも夢じゃないってことだな!

来年は運動会をやめて、野球大会にしようかな♪

 

そんなことよりも、とりあえず、今日の運動会を大成功させてきます!

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする