LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

運動会の開始・終了時間が変更になりました。

たつをの大運動会
スポンサーリンク

9月2日に開催予定の『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』ですが、、、

開催時間に変更がありました。

今年もやります!秋の名物企画『たつをの大運動会!〜真剣にやれよ、仕事ちゃうねんから』
『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』 今年も開催が決定しました。 開催日は9月2日...

以前の記事では、朝から行う予定だったのですが、、、

この日は昼からとなりました。

 

ですので、12:30集合の13:00スタートとなります。

これにより、終了時間も16:00予定だったのが、19:30くらいになるかなぁ〜と予想されます。

まだ競技も決まってないので、もう少し早く終わるように調整しようと考えてますが、、、。

とにかく開始時刻が変更になっております。

どうも、すいませんでした。。。

 

この時間変更により参加できなくなった人、、、また改めてご連絡ください。

いや、、、前向きに!!

前向きに考えよう!!!

 

この時間変更により参加できるようになった!という素敵な方は、改めて参加申し込みよろしくお願いします!

Tシャツに関しては、もう発注してしまっていますので、これ以上作ることができませんが、、、

若干枚数、赤色に関しては、我が家に在庫がございます。

それを分けることも可能です。

もう最悪、、、最悪、、、Tシャツがないってなれば、赤色のTシャツを着て来てください。

それでなんとかなりますので。

 

とにかく、、、前向きにもう少し、運動会メンバーを増やさないといけないので、どうぞ、みなさま、ご協力よろしくお願いします!

 

では、改めて、まとめておきます!

 

イベント詳細

9月2日(土) 

『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』

【場所】 堺市原池体育館 大ホール
【時間】 受付:12:30 開始:13:00 終了予定:19:30
【進行】 たつを
【料金】 3000円(中学生2000円 小学生以下1000円 未就学児童無料)
※TEPPEN Tシャツをお持ちでない方は別途Tシャツ代1500円が必要になります。
【内容】 大人も子供も入り混じって開催する大運動会です。

 

チームたつを参加希望の方は、下記サイトフォームからお申し込みください。

404 Error - Not Found

 

メールを楽しみに待っておりますので♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする