はっきり言うけど、「関係ねぇーよ!!!」

たつをの大運動会
スポンサーリンク

運動会

ええ天気ですね♪

洗濯日和ですね♪

ちょっと寒かったので太陽にでもあたろうかと、、ベランダに出たのですが、、、

 

その瞬間にビビビッ!!!

 

あっ、、、これええやん!!!!

思いついたわけです☆

 

運動会

なにがって、、、洗濯の方法とかそういうのじゃなくて、、、

あれです、、、

運動会の競技です!

 

参加される方、、、楽しみにしててくださいませ♪

僕の脳みそは本当にどうかしてますので、、、

こんな変なことばっかり思いついてしまうのです。。。

運動会

そして、一個出てくると、、、

バババッと飛び出す瞬間があるんです。

それがこれです、、、封筒☆

 

これも競技です♪

運動会

いわゆる流行ってる謎解きゲームってやつですね♪

小さい封筒も使おうか、、、迷い中♪

 

こんなやつですやんか!

運動会

簡単ですか?(笑)

 

たつをの大運動会は運動だけちゃいますよ♪

 

今回はチームたつを、マンモスチームにするつもりです☆

前回は3つに分けましたが、、、

今回は2つにします!

層の厚さで攻めます!

現状では1チームは20人くらいかな。

一人でエントリーしてくれてる人もいて、なんだか嬉しいのです☆

ただ、希望は30人〜40人にしたいのです!

 

理由は、、、人それぞれ、得意不得意がありますよね?

僕の運動会は体を使うものから、頭を使うものまで、バリエーションがあります。

チームたつをは即席チームなので、それをカバーするのはズバリ選手層!

そう考えおります☆

 

さらに、応援は選手の背中を押すし、それは必ずチームワークとか結果につながってきます。

応援団も多い方がいい!

もう一度言いますが、、、勝つには選手層!

そう考えております☆

 

旅行券もうちのチームから出してやろう!っていう野望を持ってます!

 

「主催者のチームだから控えた方がいいんじゃないの?」

 

そんな声が聞こえてくるんですが、、、

 

かんけーねぇーよっ!!!!

 

勝負の世界だ!!!

主催だからとか関係ないっ!!!

はっきり言って、個人スキルが高くても優勝はできない、、、それが運動会!

チーム力で勝負しようぞ!!!

 

一応、予定がわからないって質問が多数あって、、、

締め切りをいつにしようか迷ってるんです。

保険加入などの問題で、そこまで長く待てないのが現状ですの。

 

あっ!参加してくれる人は、1日掛け捨てで怪我などの保険に加入することにしてます。

もちろん、費用は僕が負担しますので♪

なので、子供ちゃんも安心してご参加ください☆

 

ただ、その保険加入の申し込みに期限がありまして、、、最悪、今月中かなと。

なので、ギリギリまで待ちたいんですが、そうもいかないんです。

ご理解ください。

 

そんなわけで、、、本気で予定空けて、参加してください!

まぁ家族揃って本気で笑って、本気で楽しませますから♪

参加することに意味がある!!!

目指そう!50人のマンモスチーム!

それは、さすがに無理か(笑)

 

なんで、ここまで言うかわかる?

 

僕ね、、、

 

勝ちたいんさ(笑)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会



たつをブログ