LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

明日、申し込み締め切りますので…

たつをの大運動会
スポンサーリンク

前回のしおりを見ながら運動会のことを考えています。

ほんまにこの運動会というやつ、始まったらすんげー楽しいんやけど、それまでの準備が鬼のように大変です。

すでに1ヶ月を切っておりまして、マジで毎日憂鬱です。

 

そんな中、まだ募集してる段階ってことで、もうごっちゃんこになりそうです。

Tシャツの発注も加わりもうほんまにごっちゃんこです。

そして、そして、毎年恒例の質問を受けております。

「1人でも参加できますか?」

→ 全然大丈夫ですよ。結構、1人で参加してる人も多いので♪

 

「運動神経悪くても参加できますか?」

→ みんなで協力すれば大丈夫!頭脳系や運系で才能を発揮してください(笑)

例えば、こんな感じです♪

どうですか?

わかりますよね?(笑)

こんなのをサササッと解いてもらえたらと思っておりますので。

 

まぁこの運動会の醍醐味は運動を必死にやるっていうよりは、みんなでワイワイやるってところです。

そんな感じです♪

 

前にも書きましたが、この運動会はTシャツを揃えるので、その納期が迫っております。

ですので、8月4日までに参加の申し込みをお願いします。

今年もやります!秋の名物企画『たつをの大運動会!〜真剣にやれよ、仕事ちゃうねんから』
『真剣にやれよ!仕事ちゃうねんから!たつをの大運動会』 今年も開催が決定しました。 開催日は9月2日...

みなさま、改めてよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをの大運動会
シェアする