LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.79』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

パクチーのお話し、、、

苦手なものを好きになる瞬間、、、

瞬間というか、どこかの年齢で、急に好きになることってありますよね。

パクチーもそうでした。

進んで食べてなかったけど、ベトナムで食べた時にめっちゃ好きになったもんなぁ〜。

 

ロケでさ、、、GO!GO!パクチーに行った時にも同じこと体験した。

ほんまに美味しいもんなぁ〜。

みんな行ったことある?

緑だらけのお店で、パクチー満載なんですよ。

でもね、、、美味しいねん。

ぜひ行ってもらいたい。

 

国産農薬不使用パクチー食べ放題 GoGo パクチー
国産農薬不使用パクチー食べ放題 GoGo パクチー
ジャンル:本格パクチー料理専門店
アクセス:地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 徒歩6分
地下鉄中央線本町駅 徒歩6分
住所:〒541-0059 大阪府大阪市中央区博労町4-7-3 B1(地図
周辺のお店のネット予約:
PUBLIC KITCHEN cafeのコース一覧
個室居酒屋×肉バル ~ 29 マルゴ ~ 心斎橋店のコース一覧
焼肉 黒べこ屋 心斎橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×居酒屋
情報掲載日:2018年11月17日
なんかこういうグルメ関連のお話ができるってこれまたいいことですよね。

ブログやっててよかったなぁ〜って思います。

またいろんなお便りお待ちしていますね♪

 

ってなことで、本日もお便りありがとうございました♪

何か嬉しいことがあったら、ぜひ、書いてみてください。

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。