LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.103』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

おっはようございます。

本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきありがとうございました♪

少しずつですが、聞いてくれてる人も増えてきてるようで嬉しい限りです。

そろそろ番組のステッカーなんかを作ろかなって思ったりもします。

番組では作ってくれそうにないので、自分で。。。

せっかくお便りくれるからなんかお返ししたいもんね。

中崎町事務所のお話をしたんですが、本当に掃除って素晴らしい!

自分の部屋はあんだけ汚れてるのに。。。

最近は事務所に行くたびに、帰りにトイレ掃除をするように心がけています。

 

まだ2階部分しか稼働してないですし、、、

早く、1階部分をDIYして、みんなを呼べるようにしていきたいなぁ〜って思っています。

もう間も無く、、、来週くらいからは本域でできるようになるので、、、

その時は、みんな汚れてもいい服装で集まってもらいますからね!

そして、ポストも搭載したので、みなさんには気軽に寄ってほしいんですが、、、

行き方、、、

ラジオで話したの伝わりましたかね?

中崎町の1番出口を出てもらって、そこから商店街を通って…ってやつ。

さすがに伝わらないよね。

よしっ、、、今度、事務所へのアクセスマップブログ書きます。

 

っていうか、ほんまに実はサボってることいっぱいあって、、、

事務所のサイトを作らないとあかんの。。。

サボってるんです、、わかってるんです。。。

 

その辺も合わせて頑張ります。

5月から続きまくったヴァンキーカップ。

このフットサルバージョンが終わったら、一度、落ち着きます。。。

とにかく、頑張ってきます。

 

あと引き続き、お便りもドシドシお寄せください。

また僕への質問とか、リクエストなんかもお待ちしています。

なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!