『たつをの1day グッディ Vol.123』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださってありがとうございました♪

毎週、土曜日の午前中はラジオでお相手してください。

若干、、、声も限界にきていますが、、、なんとか耐えています。

本当は限界間近です。。。

さて、タイのお土産プレゼント企画がみなさんの心に刺さったのか?

それともただ単純にプレゼントが欲しかっただけだったのか?

もはやどっちでもいいんです、、、どんな理由であれ、、、

ラジオを聞いてくれて、、そして、お便りがいただければ、僕はそれでいい。

単純に嬉しいし。

 

そんなたくさんのお便りの中から、、、本日は、今日も試合がある、エヴェッサの話。

今年もバスケBリーグ 大阪エヴェッサのMCをさせてもらってて、、、

そのバスケのシーズンも開幕しました。

いよいよ始まったなぁ〜っていうワクワク感が止まりません。

 

今年は選手もガラッと変わって、今までとはちょっと違う新しい魂の詰まったチームになった。

これはこれで非常に楽しみでもあります。

演出も変わって、いろいろ変化のある、大阪エヴェッサですが、また会場で応援してくれたらと思います。

今年のエヴェッサが強いのか?それとも弱いのか?っていうのはまだわかりません。

っていうか、そういう強い弱いに関係なく応援することが大切ですからね!

ぜひとも、よろしくお願いします!

今日もこの後、おおきにアリーナ舞洲に向かいます。

頑張りますよーーー!

 

ということで、引き続き、お便りは以下メールもしくはお葉書でお待ちしていますね。

調子に乗って、お土産プレゼント企画も沖縄編がスタートします。

合言葉に加えて、、なぁ〜んでもいいので、メッセージを書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!