LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.109』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日も朝からありがとうございました♪

そして、毎週毎週、お便りを送ってくれてるあなた、、、本当にありがとう。

結局、お便りがなかったら番組的にピンチになっていくので、本当に嬉しいです。

ご面倒とは思いますが、送っていただけると幸いです。

さて、本日は、僕が作ってグッズのお話でしたね。

いろんなものを作っていますが、ありがたいことに欲しいと思っていただけている。

アルファベットのキーホルダーは特に人気です。

イニシャルを集めたくなりますもんね。

そして、謎の絵に関しても結構、人気なんです。

なんでかわかりませんが、たくさんの人が求めてくれます。

うん、、、正直、僕にもなんでなのかわかりません。。。

でも嬉しいです。

そして、この7月に新しく作ったのが、カタカナバージョン!

こちらもまた人気なんです♪

さらには、「Yes」と「No」も。

こういうのも作りました。

まぁ全体的にはかなり少ない数ですが、、、、。

自分用にたつをって作ったんですが、確か3つくらいだったと思います。

僕以外使えないですからね。

 

またこういうアイテムもネットから購入できる様になると思います。

古いシリーズはすでにこちらから購入できるようになっていますので、、、

■たつをSHOP■|アクリル購買部
ミュージシャン、タレント、リポーター、看護師でもある、たつをさんの全書下ろしグッズを販売

もし興味があれば、よろしくお願いします。

 

さて、最後のお知らせのコーナー、、、

明日、21日(日)に開催されます『~小粋な街あそび~ 梅田ゆかた祭2019』の舞洲プロジェクトスペシャルステージにわたくし出演させてもらいます。

そして、オンエアでは、僕、場所を間違えて伝えていましたね、、、

グランフロントではなく、、、大阪駅の上、時空の広場です!

自分が間違っててなんですが、、、お間違いなく、、、

セレッソ大阪の西川くん、、

オリックス・バファローズの神戸くん、、

そして、大阪エヴェッサのたつをくんの3人がトークショーを行います。

どうなることやら、、、。

ちょっとだけ心配です。。。

でも、もしお時間あれば立ち寄っていただけると幸いです。

 

時間は、予定ですが、、、

15:25〜となっておりますので、、、。

あくまでイベントの進行によって前後するとは思いますが、ご理解ください。

 

はいっ!

ということで、今後もお便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで