年々来場者が増えている『ファイアーリュージョン』は生駒山上遊園地の夏の風物詩!

ナレーション
スポンサーリンク

ラジオの後はナレーションの録音に行っていました。

声がいいっていうタイプの人ではないので、あんまり声だけのお仕事っていうのは依頼が少ない方なんですが、、、

毎年、必ず声をかけてくれるのが、こちらなんです。

生駒山上遊園地で毎年夏に開催されている

『ファイヤーリュージョン 2019』

ただ花火を見るだけでなく、、、音楽に合わせて、より近い距離で見ることができる花火ショー!

 

やはり続けていくとえらいもんですよね?

来場者も増えて、かなりたくさんの人が毎年楽しみにしてくれているって。

もちろん花火を楽しみにしてるんでしょうけど、僕の声も少し楽しみにしていてくれると嬉しいです。

そして、今回も魂込めて読ませていただきました。

実際に会場でお話をしたいなぁ〜って思ってはいますが、なかなかかなっておりません。

ちなみに、音楽を担当してくれている、大阪桐蔭高校の吹奏楽部は生で演奏をしたそうです。

やってみたいですけどね。

実際、僕も数年前に会場に行ったことあるんですが、人も多かったし、、

何より、夜景が綺麗だったことと、山頂なので、涼しかったこと。

これがかなり印象的でした。

 

夜景に関しては、実際に『COOL JAPAN AWARD 2019』にも選ばれています。

僕の録音した声も、こうやってプロの力でいかようにもなる。

本当にプロってすごいなぁ〜と思う瞬間でもあります。

音楽が合わさってどんな感じになっているのか、、それは僕も聞いていません。

もし会場に行った人がいたら、また感想も聞かせてください。

ということで、、、

この夏、どこかタイミングが合えばぜひとも行っていただきたいなって思っています。

僕のオススメはちょうど花火があがるタイミングで乗り物に乗るってことです。

絶景と花火をあの位置から独り占めして欲しいなぁ〜って思っています。

もちろん、タイミングミスった花火見れなくなりそうですけどね。。。

開催日に関しましては、8月に入って、、、木曜日と金曜日の6日間です。

時間は20時〜の10分間です。

観覧無料になります。

 

アクセスなどそのほかの詳細に関しては、生駒山上遊園地のサイトをご確認ください。

公式HP「生駒山上遊園地」子どもと安心して楽しめる遊園地